

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エアコン点検

前にワンコ部屋のエアコンを使用したときに、他に電気をほとんど使っていなかったのにも
かかわらずブレーカーがとんでしまったので、それ以来エアコンを使うのを控えていました。

これから夏を迎えるので、ワンコの熱中症対策のためにも、やはりエアコンは欠かせないので
業者さんに依頼して、今日、業者のサービスマンがエアコンの点検にやってきました。

本体側は問題なかったのですが、室外機の基盤の交換が必要だということでした。

思ったよりも修理は安くすみそうなのでちょっと安心。

動物病院の先生のお話だと、湿度が高い梅雨頃に、熱中症で運ばれてくる
ワンコが多いということなので、梅雨に入る前に、何とかエアコンを直しておきたいものですね?。

 

ワンコの写真入りはこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-6.html


2009/05/22 23:51 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
