

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

裁判員制度スタート!

今日から裁判員制度がはじまりますね?。
自分的には、あまり賛成ではないですね。
人の人生をも左右するような問題を素人判断で裁いてしまっていいのかと思いますし。
希望者から選ぶならまだしも、やりたくない人に無理やりやらせようという強引な感じが
何か嫌ですね?。
しかし80億円もかけてPRしてきたなんて.....。
たとえば年金とか、もっと有効な事に使ってほしいですよね?。


1枚目:ベッドをつくったら、ワンコ達は、ベッドの上でゴロゴロ転がり始めました。
090521_012719.jpg

2枚目:お座りして、こちらを見上げるアイちゃん。
090521_012808.jpg

3枚目:アイちゃん。伏せポーズ。
090521_055244.jpg

4枚目:空き容器にヨーグルトを入れて、ワン達に上げたら、夢中でペロペロ。
090521_062531.jpg

5枚目:ゲートから身を乗り出してペロペロ。
090521_062550.jpg

6枚目:オヤツを待つアイちゃん。
090521_063251.jpg

7枚目:ジェニーちゃんはソファーの上にお座り。
090521_063308.jpg

8枚目:朝のお散歩に出発。はりきるジェニーちゃん。
090521_064319.jpg

9枚目:2頭とも遠くの方を見つめています。どうやら猫ちゃんを発見した様ですね。
090521_065001.jpg

10枚目:お座りするジェニーちゃん。
090521_065159.jpg

11枚目:お座りするアイちゃん。
090521_065213.jpg

12枚目:笑顔のジェニーちゃん。
090521_065226.jpg

13枚目:笑顔のアイちゃん。
090521_065244.jpg

14枚目:出勤のお見送りをするワン達。
090521_071000.jpg

15枚目:帰宅時。うれしそうなジェニーちゃん。一通りはしゃぎまわった後の写真。
090521_201600.jpg

16枚目:同じく嬉しそうなアイちゃん。床の上でゴロゴロしています。
090521_201656.jpg

17枚目:アイちゃん。オヤツのリンゴを前に、笑顔で尻尾をブンブン。
090521_210700.jpg

18枚目:ジェニーちゃんはヨダレをたらして、ジ?っとリンゴに注目しています。
090521_210716.jpg

19枚目:ジェニーちゃん。「おいしかったよ?」ってな感じの表情ですね。
090521_210751.jpg

20枚目:アイちゃん。舌をペロリン。
090521_210816.jpg

21枚目:ジェニーちゃん。オヤツに注目。
090521_210831.jpg

22枚目:笑顔でオヤツを見上げるアイちゃんとオヤツをジ?っと見つめるジェニーちゃん。
090521_210926.jpg



2009/05/21 23:54 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
