

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

あたらしい引越し先ですが、慣れていないせいもあって、更新に

時間がかかってしまいますね?。あとコメントは、登録しないと入れられないみたいですね?。

その点はGOOなどのブログの方が、OPENでいいと思いますね?。

CURURUも更新しつつ徐々に、移行していきたいとおもいます。

 

 

1枚目:ゲートの前に立ったら、「何だろう?」って感じでアイちゃんが寄ってきました。

 

2枚目:こちらに注目するジェニーちゃん。

 

3枚目:お散歩に出発。遠くの方を見つめるジェニーちゃん。

 

4枚目:風が心地いいのか、ちょっと休憩。

 

5枚目:お散歩の後はオヤツの時間。ジェニーちゃん。オヤツ(リンゴ)に注目。

 

6枚目:舌を出すアイちゃん。

    何か「あかんべ?」をしているみたいに見えますね?(笑)。

 

7枚目:ジェニーちゃん。視線はオヤツに釘付けです。

 

8枚目:微笑むアイちゃん。

 

9枚目:真剣な表情のジェニーちゃん。

 

10枚目:舌を出しかけているアイちゃん。

 

11枚目:ジェニーちゃんには、オヤツしか見えていないみたいですね?。

 

12枚目:あまりに表情が真剣なので、もう一枚。

 

13枚目:ジェニーちゃん。もっとほしそうな顔をして、こちらを見ています。

 

14枚目:バリケンから顔を覗かせるアイちゃん。

 

15枚目:ワン達。じゃれあって遊んでいます。

 

16枚目:デコポンの皮を剥いていたら、ジェニーちゃんが喜んで

     ゲートの前にきました。

 

17枚目:もちろんアイちゃんも。

 

18枚目:アイちゃん。嬉しそう?。

 

19枚目:ジェニーちゃん。やっぱり真剣な顔してオヤツに注目しています。

 

20枚目:「もっと頂戴?っ」てな感じでゲートから身を乗り出すワン達。

 

21枚目:見上げるジェニーちゃん。

 

22枚目:雲の切れ間でちょうど雨がやんでいたのでお散歩に出発。

 

23枚目:ジェニーちゃん。

 

24枚目:アイちゃん。嬉しそうですね?。

 

25枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

26枚目:アイちゃんはzzzzzzz。






2009/05/17 23:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
