

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

健康診断の再検査を受けました

今日は、健康診断の再検査を受けに、笠間市にある茨城県立中央病院に行ってきました。

日立から片道50kmくらいで常磐高速道を使って1時間ほどかかります。

行くのにはちょっと遠いところなのですが、父がこの病院に入院しているので、

どうせどこかの病院に足を運ばなければならないなら、一箇所ですませたほうが

いいかなと思い、茨城県立中央病院で受ける事に決めました。

 

レントゲンをとって、そのあと診察。

先生の話だと、特に異常は無さそうだということでした。

前回同様、乳頭が写ってしまっている可能性が高いですね?。

レントゲン写真を見た感じだと、左右の同じ位置に、それらしいものが写っていました。

一応、日をあらためてCTを撮ってもらうことにしました。

とりあえず、今のところ再検査の結果は問題無さそうですね?。

まずは一安心といったところですね。

 

1枚目:上目づかいのアイちゃん。

 

2枚目:アイちゃん。枕にアゴをのせてzzzzzzzz。

 

3枚目:あいちゃん。ポリポリ。

 

4枚目:ジェニーちゃんは遠くの方を気にしています。

 

5枚目:アイちゃん。芝生の上でゴロゴロ?。

 

6枚目:今日は、ゴロゴロを長めにやっています。

     草の上は気持ちいいのかな。

 

7枚目:ジェニーちゃん。

 

8枚目:アイちゃんの首の下をナデナデ。

 

9枚目:アイちゃん。

 

10枚目:ジェニーちゃん。

 

11枚目:ワン達。バトルを始めました。

     ジェニーちゃん優勢。

 

12枚目:激しくドッタンバッタン。

 

13枚目:バトルも終わって一休みするアイちゃん。

 

14枚目:ジェニーちゃんも一休み。

 

15枚目:定食屋さんの前においてあるワンコの置物。

      2頭そろっていると、なかなか雰囲気がありますね?。

      ちゃんとリードまでついていて、ディテールに凝っていますね。

      病院近くで見つけました。

 

16枚目:お座りして見上げるアイちゃん。

 

17枚目:ジェニーちゃん。おすまし。

 

18枚目:ジェニーちゃんのアゴをナデナデ。


2009/05/14 23:55 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
