

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再検査

4月9日に受けた健康診断の結果が、今日かえってきました。メタボ予備群と診断されてしまいましたね?。(^-^;

これから薄着になる事が多くなるので、何とかしなければ。(-.-;)

 あとは肺に影が写っいるという事で再検査になってしまいました(>_<)。

去年も同じ場所に影が写っているということで再検査になり、10月に再検査を受けた時には

特に問題がなかったので安心していたのですが、流石に同じ場所でひっかかると

心配になりますね?。

今回も問題がなければいいんですが(-.-)。

 

1枚目:アイちゃん。ポリポリ。

 

2枚目:アイちゃん。

 

3枚目:オヤツはジャーキーです。

    みあげるアイちゃん。

 

4枚目:骨ガムを齧るのをやめて、お座りするジェニーちゃん。

 

5枚目:ジェニーちゃん。オヤツの時間が終わったら、再び骨ガムをカジカジ。

 

6枚目:朝、目を覚まして体を起こしたアイちゃん。

 

7枚目:ジェニーちゃんは、ヘソ天でzzzzzzzz。

 

8枚目:ジェニーちゃん。まだ眠そうですね?。

 

9枚目:しばらくしたら、また眠っちゃいました。

 

10枚目:アイちゃんも眠そうですね?。

 

11枚目:朝のお散歩に出発!

     アイちゃんを待っているジェニーちゃん。

 

12枚目:向こうの方を気にするジェニーちゃん。

 

13枚目:会社から帰宅したとき。アイちゃん笑顔でお出迎え。

 

14枚目:ジェニーちゃんも嬉しそうですね?。

     こういう顔をみると、仕事の疲れも吹き飛びますね?。

 

15枚目:夜のお散歩の前に、まずお食事タイム。

      ジェニーちゃん。とても嬉しそうです。

 

16枚目:ジェニーちゃん。「早く頂戴?」って顔していますね。

 

17枚目:なでられにきたアイちゃん。

 

18枚目:アイちゃんは、耳の後ろから首にかけてなでられるのが、特に好きみたいです。

 

19枚目:アイちゃん。伏せ。

 

20枚目:オヤツは、カラマンダリンという品種の蜜柑です。

     ジェニーちゃん。嬉しそうに尻尾をブンブン。

 

21枚目:アイちゃんもお座りをして待っています。

 

22枚目:見上げるジェニーちゃん。

 

23枚目:仲良く、となりに並ぶワン達。

 

24枚目:ジェニーちゃんの方をみるアイちゃん。

 

25枚目:笑顔のワン達。

 

26枚目:アイちゃん。ゴロゴロ?。


2009/05/12 18:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
