

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの出勤

長いお休みも終わって、久しぶりの出勤。

休日の終盤から、徐々に家で仕事を始めていたので

すぐに仕事モードに入れました。

 

ただ、休み中より1時間早く起きなければならなかったので

体の方は、なかなかついていけませんでしたね?。

夕食後は、睡魔に襲われてzzzzzzzz。

気がついたら23時をまわっていました。

 

今日は気持ちがはっていたので、特に仕事中に眠くなるような事はなかったけど、

明日は大丈夫かな?

 

 

1枚目:何かもらえそうだと期待しているジェニーちゃんとぐっすり眠るアイちゃん。

 

2枚目:骨ガムをとりだしたら、

    ジェニーちゃん、嬉しそうな顔をして寄ってきました。

 

3枚目:もちろんアイちゃんも来ました。

     とても嬉しそうですね?。

 

4枚目:夢中で骨ガムをカジカジするジェニーちゃん。

 

5枚目:朝のお散歩に出発。

     アイちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃん。

 

7枚目:アイちゃん。今日もゴロゴロ?。

 

8枚目:ゴロゴロしているときは楽しそうですね?。

 

9枚目:ジェニーちゃんは、その様子を傍観しています。

 

10枚目:アイちゃん、今日のゴロゴロは長かったですね?。

 

11枚目:地面の匂いを嗅ぐワン達。

 

12枚目:ジェニーちゃん。尻尾をフリフリ。

 

13枚目:微笑むアイちゃん。

 

14枚目:ジェニーちゃん。

 

15枚目:オヤツのリンゴに注目するアイちゃん。

 

16枚目:オヤツのリンゴに注目するジェニーちゃん。

 

17枚目:ジェニー(左)&アイちゃん(右)。


2009/05/07 23:57 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
