

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの雨

今日は、朝から天気がぐずついて、夕方からパラパラと雨が降り始めました。

降り始めの頃は、雨もたいした状態ではなかったため、かなりコースを短めにして

お散歩に出発。何とか雨が強くなるまえに帰ってくる事ができました。

明日も雲が多い予報。なんとか天気が回復してくれることを期待したいですね?。

 

1枚目:朝ベッドを片付けた後のワンコ達。

    ソファーの上はジェニーちゃん。手前に純ちゃん。奥にピクシーちゃん。

 

2枚目:黒タン君。まだ眠そうですね?。

 

3枚目:ジェニーちゃん。

 

4枚目:黒タン君。ゴロゴロしています。

 

5枚目:朝のお散歩に出発。

     今日は、姉と姉の次男坊がお散歩に参加しました。

     自分は、ジェニーちゃんとアイちゃんとピイシーちゃんを担当。

     兄は、アンディー君とラブちゃんと純ちゃんを担当。

     姉は、黒タン君。甥は&君を担当しました。

     手前がアイちゃん。その後ろに&君。

     一番後ろは左からアンディー君、純ちゃん、ラブちゃん。

 

6枚目:甥と&君。甥は、まだ小さいので&君がジャストサイズですね。

 

7枚目:姉と黒タン君。後ろに甥と&君。

 

8枚目:ジェニーちゃん。

 

9枚目:ピクシーちゃんは、何故か足をくぐりたがります。

    結構歩きにくいですね?。

 

10枚目:アイちゃん。お得意のゴロゴロ。

 

11枚目:兄と姉と甥とワン達。

 

12枚目:甥とピクシーちゃん。

 

13枚目:純ちゃんアップ。

 

14枚目:ジェニーちゃんアップ。

 

15枚目:アイちゃんアップ。

 

16枚目:ご飯の準備中。みんなソワソワして待っています。

     左からアイちゃん、アンディー君、純ちゃん。

     後ろの方で&君とピクシーちゃんが遊んでいます。

 

17枚目:笑顔のアンディー君。

 

18枚目:笑顔のピクシーちゃん。

 

19枚目:ご飯も終わってくつろぐジェニーちゃん。

 

20枚目:アイちゃんにじゃれ付く&君。奥で笑っているのは純ちゃん。

     ゲートの前にいるのがピクシーちゃん。

 

21枚目:角度をかえてパチリ。アイちゃんは、

      じゃれ付いてる&君にはおかまいなくzzzzzzzz。

 

22枚目:寝相がシンクロしています。さすが姉妹。

      左がラブちゃん、右が純ちゃん。

 

23枚目:ゲートから身をのりだすアイちゃん。

     奥はラブちゃん。

 

24枚目:オヤツをもらいにゲート前に集まるワン達。

     左からアイちゃん、アンディー君、ピクシーちゃん、純ちゃん。

     食べ物関係の時は、食いしん坊のアンディー君は、本当に嬉しそうな顔をしますね?。

 

25枚目:アイちゃんの顔をペロペロ嘗めるジェニーちゃん。

      本当に仲いいですね。

 

26枚目:笑顔のアイちゃん。


2009/05/05 23:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
