

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は姉が泊まりに着ました。

今日は、東京から姉一家が、父のお見舞いにきました。

 

父のお見舞いの後、みんなで「かっぱ寿司」にGo!

回転寿司は、みんなが適量食べられるし、いろいろと自分が好きなものを選択できるので

子供連れには本当に助かりますね?。ある意味お財布にも優しいですね。

夕食のあと、義理の兄と高校生の長男が東京に帰り、姉と中学生の長女と小学生の次男が

今晩うちに泊まっています。

 

というわけで、家には人間5人、ワンコ8頭と、かなりにぎやかな状態ですね。

 

 

1枚目:くつろぐワンコ達。ソファーの上は手前がジェニーちゃん、奥がピクシーちゃん。

     中央でこちらを見ているのが純ちゃん。

    手前で寝ているのがアンディー君。お尻だけはアイちゃん

 

2枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

3枚目:ワン達。ゲートによってきました。

     左が純ちゃん、右にアイちゃん、真ん中の背中はピクシーちゃんかな?

 

4枚目:部屋の風通しをよくするために、ドアを開けて、

     写真のようにゲージをはめ込んでいます。(置いてあるだけ)

     向こうから押す方向だとドアに引っかかって動かないのですが、

     引き方向にもろいという欠点はありますが、ワン達はそこまで冒険しないので

     いまのところ、これで対応できています。

5枚目:ピクシーちゃんとラブちゃんバトル中。

 

6枚目:アイちゃん。

 

7枚目:アンディー君。気持ちよさそうに眠っています。

 

8枚目:目を覚ましたアンディー君。

 

9枚目:お散歩中。&君。ヘソ天で体をクネクネ。

    見た感じが海老のようなイメージに見えるので、「海老ダンス」と呼んでいます(笑)。

 

10枚目:ゴールデンズ。

     手前からアイちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。

 

11枚目:フラッティーズ。手前がジェニーちゃん。奥がアンディー君。

 

12枚目:兄とゴールデンズ。

     左からアイちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。

     手前に見えるのは、ジェニーちゃんの尻尾と&君の背中です。

 

13枚目:後方を見るジェニーちゃんと&君。

 

14枚目:ゴールデンズ。

     左から、ピクシーちゃん、純ちゃん、アイちゃん、ラブちゃん。

 

15枚目:和菓子屋さんの前で一休み。

      ワン達は買い物中、おとなしく待っています。

      ケースの前がアイちゃん、舌を出しているのが純ちゃん、

      純ちゃんの後ろで顔だけみえるのがラブちゃん。

      手前がアンディー君。その前で頭だけみえるのが黒タン君。

 

16枚目:アイちゃん、和菓子に注目?

      アイちゃんの隣は純ちゃん。

      こちらをみてにっこり笑っているのが、アンディー君。

 

17枚目:笑顔でみあげるアンディー君。

 

18枚目:純ちゃんアップ。

 

19枚目:ワン達。お昼寝中。

      手前が純ちゃん。テレビの前がラブちゃん。

      純ちゃんの左にいる黒い子はアンディー君。

 

20枚目:昼寝をするダックスズ。手前が黒タン君。奥が&君。

 

21枚目:姉達がきたので嬉しそうなアンディー君。

 

22枚目:みんなでワンコ部屋に集合。

      左にいるのが兄。奥で座っているのが姉。姉の前で立っているのが姪。

      ゴールデンズは、手前の残像が純ちゃん。

      兄の前でお座りしているのがラブちゃん。

      こちらを見ている左側がピクシーちゃんで右側がアイちゃん。

       

 

23枚目:ピクシーちゃんと小学校に入ったばかりの姉の次男。

      一番積極的にワン達と触れ合っていますね?。

 

24枚目:嬉しそうなピクシーちゃん。

 

25枚目:アイちゃんのお腹をナデナデしている姉の手前で

      純ちゃんとラブちゃん(寝そべっている方)がじゃれあっています。

      その様子を見学している&君。

 

26枚目:純ちゃん!


2009/05/04 23:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
