

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

5月に入ってから早いもので、もう3日もたっちゃいましたね?。

長期連休もあと3日。最近本当に時間たつのが早く感じますね。

連休明けに、スムーズに仕事モードに切り替えられるように、

そろそろ準備をしなければ..。

 

 

1枚目:ソファーの上からこちらの様子をうかがう黒タン君。

 

2枚目:純ちゃんアップ。

 

3枚目:バリケンで眠るジェニーちゃん。

 

4枚目:お散歩に出発。先頭が&君。その後ろ左側が純ちゃん、右がラブちゃん。

     兄の後ろにいるのが黒タン君。

 

5枚目:アイちゃん。お尻だけ写っているのがピクシーちゃん。

 

6枚目:アンディー君。

 

7枚目:ジェニーちゃん。

 

8枚目:仲良く一緒に歩く純ちゃん(左)とラブちゃん(右)の姉妹。

     ダックスズは手前が&君。奥が黒タン君。

 

9枚目:手前:アイちゃん。奥:ジェニーちゃん。

 

10枚目:一休みするジェニーちゃん(左)&アイちゃん(右)。

 

11枚目:ジェニーちゃん。

 

12枚目:兄がもっているワンコは手前が純ちゃん。後ろがラブちゃん。

      後列左が&君。右が黒タン君。

 

13枚目:嬉しそうなアンディー君。

 

14枚目:純ちゃん(右)とアイちゃん(左)。背中はピクシーちゃん。

 

15枚目:まったりくつろぐアイちゃん(左)と純ちゃん(右)。

 

16枚目:ジェニーちゃん。ア?ン。

 

17枚目:ジェニーちゃん。

 

18枚目:笑顔のアイちゃん。

 

19枚目:ラブちゃんをベロベロ嘗めるアンディー君。

 

20枚目:アンディー君。ひたすらラブちゃんの事をベロベロ嘗めています。

 

21枚目:笑顔で見上げるアイちゃん。

 

22枚目:ジェニーちゃんはおすまし顔。


2009/05/03 23:47 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
