

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岡田JAPANベルギーに快勝

キリンカップで、前回のチリ戦に続き、今日のベルギー戦も4-0の快勝。
フォワード陣の調子がいいですね?。2試合連続で4得点とはすばらしいです。
しかも両方とも失点0と、守備陣も上々。
6月6日のW杯最終予選のウズベキスタン戦が楽しみですね?。

プロ野球の方は、WBCで大活躍した楽天の岩隈投手が、ココ2試合で精彩をかいていますね?。
レッドソックスの松坂投手といい、やっぱりWBCの疲れが、ここにきて出てきてしまっているので
しょうか。ちょっと心配ですね?。



1枚目:真下を見るジェニーちゃん。
20090530

2枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。
20090530

3枚目:ジェニーちゃんzzzzz。
20090530

4枚目:アイちゃんは床でzzzzzzzzzz。
20090530

5枚目:アイちゃん。ソファーの上に移動してヘソ天でzzzzzzzzzz。
20090530

6枚目:アクロバティックな格好のアイちゃん。
20090530

7枚目:アイちゃんアップ。
20090530

8枚目:朝のお散歩に出発。アイちゃん。今日も元気にゴロゴロゴロ?。
20090530

9枚目:ジェニーちゃんは遠くの方をみています。
20090530

10枚目:ジェニーちゃんの頭をナデナデ。
20090530

11枚目:笑顔で見上げるアイちゃん。
20090530

12枚目:ジェニーちゃんも嬉しそうです。
20090530

13枚目:広場に出て、周りを見渡すジェニーちゃん。
20090530

14枚目:アイちゃんはポリポリ。
20090530

15枚目:こちらを見るアイちゃん。
20090530

16枚目:ワンコ部屋を外から撮影。窓からコチラを覗いているワン達。
20090530

17枚目:おやつの時間。こちらに注目するアイちゃん。
20090530

18枚目:ジェニーちゃんもコチラをジ?っと見ています。
20090530

19枚目:撮るときにちょうど目をつぶっちゃったアイちゃん。変な顔?(笑)
20090530

20枚目:アイちゃんのことを角度を変えて斜め前からパチリ。
20090530

21枚目:ジェニーちゃんも斜め前からパチリ。
20090530

22枚目:ジェニーちゃん。穏やかな表情ですね?。
20090530

23枚目:目を細めるアイちゃん。
20090530

24枚目:夕方のお散歩に出発。ジェニーちゃん。雨が降っているのでレインコート着用です。
20090530

25枚目:笑顔で見上げるアイちゃん。
20090530

26枚目:ジェニーちゃんも笑顔です。
20090530

27枚目:アイちゃん。「お散歩楽しいな?♪」って感じですね。
20090530

28枚目:お散歩の後はオヤツ。お座りするアイちゃん。ちょっと口元がゆるんでますね?。
20090530

29枚目:ジェニーちゃん。オヤツに注目。
20090530

30枚目:アイちゃん。床でzzzzzzzzzz。
20090530

31枚目:外で雷が鳴ったので、ちょっと不安そうな表情のジェニーちゃん。
20090530

32枚目:アイちゃんは雷の音にも動じないで、気持ちよさそうにzzzzzz。
20090530

2009/05/31 23:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

