

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お題

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが好きな和菓子は何ですか?


特に寒天系のものが好きですね?。

「みすず飴」なんて特にいいですね。

あのオブラートの食感もなんともいえないですね?。

あと、「錦玉」。これは、おいしいばかりではなく、見た目の楽しさも

いいですね?。もちろん蜜豆にも目がないです。

 

おせんべいも、だんごも饅頭も大好きですね?。

やっぱりお菓子は、きらいなものを探す方が難しいですね(笑)。

 

 

今日も4/29に八ヶ岳犬の牧場で撮った写真を掲載します。

1枚目:白樺林で一休みするワン達。

     手前がアイちゃん。ボールを咥えているのが純ちゃん。

     その奥にいるのがラブちゃん。

 

2枚目:アンディー君と&君は、トレーラーハウスの下で休んでいます。

 

3枚目:疾走してくるジェニーちゃん。

 

4枚目:追いかけっこをするアイちゃんとジェニーちゃん。

 

5枚目:手前からアイちゃん、ピクシーちゃん、ジェニーちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃん。全力疾走!!

 

7枚目:じゃれあうジェニーちゃんとアイちゃん。

    向こうの方に八ヶ岳が見えます。

    この広さは本当に感動的ですね?。

 

8枚目:純ちゃんがボールを咥えて走ってきました。

 

9枚目:ボールを咥える純ちゃん。後ろにいるのはラブちゃん。

    遠くの方に八ヶ岳。

 

10枚目:ジェニーちゃん。とにかく走り回っています。

     普段、なかなか走りまわる事ができないので、

     よほど走るのが楽しいのでしょうね?。

 

11枚目:アイちゃんもとても楽しそうな顔をして走っています。

 

12枚目:飛び跳ねるように走るジェニーちゃん。

 

13枚目:ボールを咥えるアイちゃんと、それを追いかける純ちゃん。

 

14枚目:兄に頭をなでられている黒タン君。

      向こうではゴールデンズが集まっています。

 

15枚目:手前に来たのは、アイちゃん。ボールを咥えているのが純ちゃん。

      その横に張り付いているのがラブちゃん。その奥にいるのがアンディ君。

      ちょっと離れたところにいるのが、黒タン君。遠くの方にいるのがジェニーちゃん。

 

16枚目:アイちゃんと純ちゃん。ボールのとりあいをしています。

 

17枚目:アイちゃんが咥えているボールをみつめる純ちゃん。

 

まだまだ犬牧場で撮った写真はありますので、明日も引き続き

犬の牧場で撮った写真を掲載します。


2009/04/30 23:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
