

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガン検診

今日は、会社がお休みなので、市で主催している胃ガンの検診を受けました。

朝も早いし平日なので、あまり混んではいないだろうと思い、

会場についてみたら、すでに長い列が...。ちょっと見通しが甘かったですね?(笑)。

バリウムと炭酸(重曹なのかな?)を飲み、検査開始。

ゲップを我慢してくださいと言われていたので、検査中は、もう苦しくて、

検査が終わった頃には、涙目になっていました。

台につかまっているのに、結構体力を使うので、年配の人は、かなり大変だなと

思いましたね?。胃カメラを飲んだ方が、楽そうな感じですね。

もっとも胃カメラを飲んだことがないので、あくまで想像ですけど(^^;

 

明日は、休日で高速道路の料金(ETC)も1000円になるし、天気予報もいいので、

長野県にある「八ヶ岳犬の牧場」に、ワン達を連れて遊びに行こうと思っています。

 

 

1枚目:ソファーで眠るフラッティーズ。

    手前:ジェニーちゃん。

    奥:アンディー君。ヘソ天でzzzzzzzzz。

 

2枚目:しっかり枕を使っている純ちゃん。

 

3枚目:朝のお散歩。兄とゴールデンズ。

    お空の雲が、ワンコに見えなくもないですね?。

 

4枚目:ゴールデンズ後姿。

    左から:ピクシーちゃん、ラブちゃん、純ちゃん、アイちゃん。

 

5枚目:ジェニーちゃん。

 

6枚目:ゴールデンズ(横並び)。

     手前から純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん、アイちゃん。

 

7枚目:ゲートから身を乗り出す、アンディー君(左)とピクシーちゃん(右)。

 

8枚目:笑顔のレトたち。

     手前:左からアイちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。

     後ろ:左からピクシーちゃん、アンディー君。

 

9枚目:真剣な表情の純ちゃん。

 

10枚目:ボールを見上げるワンコ達。

      手前左:純ちゃん、右:ラブちゃん。

      奥左:アンディー君、右:アイちゃん。

 

11枚目:純ちゃん(左)、ラブちゃん(右)姉妹。

 

12枚目:純ちゃん、ラブちゃんの後ろにアンディー君とアイちゃん。

 

13枚目:ゴールデンズ。

     手前:ラブちゃん、中左:アイちゃん、右:純ちゃん、奥:ピクシーちゃん。

 

14枚目:ピクシーちゃん。

 

15枚目:ジェニーちゃん。

 

16枚目:フラッティーズ。

     左:アンディー君。右:ジェニーちゃん。

 

17枚目:ジェニーちゃん。

 

18枚目:アイちゃん。

 

19枚目:純ちゃん。

 

20枚目:ゲートから身を乗り出している、アンディー君と純ちゃん。

 

21枚目:ソファーで眠るダックスズ。

     ミニチュアの&君(手前)とスタンダードの黒タン君(奥)。

 

22枚目:ゴールデンズ。

     左からアイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん。

 

23枚目:ゲートから顔を出すゴールデンズ。純ちゃん変な顔?(笑)。

      左からラブちゃん、純ちゃん、アイちゃん。

 

24枚目:今度はラブちゃんが変な顔?(笑)。

      左:純ちゃん。右:ピクシーちゃん。手前:ラブちゃん。

 

25枚目:笑顔のゴールデンズ。

     手前からアイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん。

 

26枚目:ダックスズ。

     左:黒タン君。右:&君。


2009/04/28 23:37 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
