

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今夜は、気温が低く寒い夜ですね?。

茨城県の明日の天気予報では、霜注意報が出ています。

天候も不安定だし、体調管理には、注意したいものですね?。

 

 

1枚目:フラッティーのアンディー君。

 

2枚目:朝のお散歩に出発。

     手前からアイちゃん、ラブちゃん、アンディー君。

 

3枚目:手前からアイちゃん、アンディー君、純ちゃん、ピクシーちゃん。

 

4枚目:アイちゃん。ゴロゴロ?。

 

5枚目:つられて純ちゃんがゴロゴロ?。手前の頭はラブちゃん。

     お尻だけ見えるのがピクシーちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃん。

 

7枚目:一番左が&君、兄の左手前が黒タン君、兄の右後ろがピクシーちゃん。

    兄の右前が純ちゃん。

 

8枚目:左からアンディー君、ジェニーちゃん、ラブちゃん。

 

9枚目:純ちゃん。

 

10枚目:ゲートから乗り出すアイちゃん。後ろには純ちゃん。

     ソファーの上にいるのがラブちゃん。

 

11枚目:ゲートから乗り出す、アイちゃん(左)と純ちゃん(右)。

      ソファーの上には、ラブちゃん。

 

12枚目:ゴールデンズ。注目しているのはボールです。

     手前左:アイちゃん。手前真ん中:ラブちゃん。右:ピクシーちゃん。

     ラブちゃんの後ろは純ちゃん。

     左奥にいるMダックスの&君もボールに注目していますね?。

 

13枚目:ラブちゃん(左)&純ちゃん(右)姉妹。

 

14枚目:ラブちゃん(手前)、純ちゃん(奥)姉妹。

 

15枚目:フラッティーズ。アンディー君(手前)とジェニーちゃん(奥)。

 

16枚目:ゴールデンズ。

     手前からアイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん。

 

17枚目:ピクシーちゃん。

 

18枚目:純ちゃんアップ。

 

19枚目:くつろぐゴールデンズ。

     手前からアイちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん。

 

20枚目:レトリバーズ。手前:ピクシーちゃん。右:アイちゃん。たっているのが純ちゃん。

     左のソファーの上:ラブちゃん。

     ソファーの下:アンディー君。右ソファーの上:ジェニーちゃん。

 

21枚目:ジェニーちゃん。

 

22枚目:夕方のお散歩に出発。

     手前:アンディー君。アンディー君の影にピクシーちゃん。

    ピクシーちゃんの後ろにラブちゃん、一番奥に見えるのが純ちゃん。

 

23枚目:ゴールデンズ?

     手前左から純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん。

     奥はアイちゃん

 

24枚目:ゴールデンズ?

     手前:純ちゃん。

     奥は左かラブちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん。

     黒い塊は、アンディー君。

 

25枚目:ゴールデンズ?

     手前から、純ちゃん、ラブちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん。

     奥の黒い塊は、アンディー君。     


2009/04/27 23:03 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
