

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコ大集合!

朝起きた時点では、雨があがっていたので、急いでワン達のお散歩に行ってきました。

途中でパラパラ降られたのですが、家の近くだったので、ギリギリセーフ。

夕方は、風も雨も強い状態だったので、お散歩はお休み。

 

21時ごろに。兄とワンコ御一行が、我が家に到着。

家の中が一気に、にぎやかになりましたね?。

 

今日は、Jリーグでジュビロ磐田が京都パープルサンガに勝って2連勝。

今日もイ・グノ選手が1ゴール2アシストの大活躍!

一人の選手の加入で、これほどまで変るとは!!

リーグ開始時点では、今期こそは、もう駄目かなと思っていたので、

このまま勢いにのって、J1残留どころか、久しぶりに優勝争いに

加わってほしいものですね。

 

1枚目:ソファーでぐっすりと眠るアイちゃん。

 

2枚目:朝のお散歩に出発!

     アイちゃん。ポリポリ。昨晩の雨で路面は濡れていますね?。

 

3枚目:はりきって歩くジェニーちゃん。

 

4枚目:ジェニーちゃん。

     お散歩の途中で雨に降られたので、濡れてますね。

 

5枚目:アイちゃんのアゴをナデナデ。

 

6枚目:アイちゃんzzzzzzz。

 

7枚目:オヤツの時間。

 

8枚目:オヤツに注目するアイちゃん。

 

9枚目:オヤツに注目するジェニーちゃん。

 

10枚目:ジェニーちゃん。ヘソ天。

 

11枚目:まったりとくつろぐアイちゃん。

 

12枚目:アイちゃんzzzzzzzz。

     今日は、寒いので毛布をかけてあげました。

 

13枚目:まどろむジェニーちゃん。

 

14枚目:2頭とも同じ格好で眠っています。

 

15枚目:見つめあう、アイちゃん&ジェニーちゃん。

 

16枚目:くつろぐアイちゃん。

 

17枚目:そのままゴロリ。

 

18枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

19枚目:お食事の時間。嬉しそうなワン達。

 

20枚目:兄のワンコの鳴き声がしたので、ゲートから身を乗りだすワン達。

 

21枚目:ピクシーちゃん。

 

22枚目:純ちゃん。

 

23枚目:&君と黒タン君。

 

24枚目:アイちゃんとピクシーちゃん。

 

25枚目:フラッティーズのベロベロ攻撃を受ける兄。

      左:ジェニーちゃん。右:アンディー君。

 

26枚目:ラブちゃん。

 

27枚目:ワンコ達。


2009/04/25 23:41 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
