

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりのお仕事

ながいながい5連休が明けて、今日からお仕事です。
久しぶりの早起きで5時30起床。目覚ましは5時にセットしたのですが
となりで眠っているワンコの寝顔をしばらく眺めていたら、
気がついたら30分経過してしまいました。
ワン達のご飯&お散歩を済ませた後に、自分の朝食。
それからワンコトイレのペットシートを交換。
今日は、燃えるゴミの日なので、ゴミをまとめて、ごみ収集所へゴミ出し。
7時15分に家を出て、会社に着いたのが7時40分ごろ。
通勤が近くて渋滞がなく、時間が読めると、やっぱり朝の行動に余裕がもてますね?。
 
今朝は、まだ雨が降っていなかったので助かりましたね?。
久しぶりの職場。3日仕事をしたら、今度は、13連休が待っています。
何か、こう休みが多いと、ちょっと調子が狂ってしまいますね?。
 
ワン達も久しぶりのお留守番で、自分が会社から帰ってきたときは、
大喜びで飛びついてきました。
やっぱり、嬉しそうなワンコ達の姿を見ると
仕事の疲れも一気に吹き飛びますね。
 
 
1枚目:朝食の用意をしているときのアイちゃん。ゲートに寄ってきて
     こちらの様子を伺っています。
 
2枚目:アイちゃん&ジェニーちゃん。お座りして待ってます。
 
3枚目:朝のお散歩時。アイちゃんゴロゴロ?。
    この場所に来るとお決まりのようにゴロゴロしますね?。
    このすべすべした感じがいいんでしょうね?。
 
4枚目:ジェニーちゃんは、隣でおとなしくアイちゃんのゴロゴロが終わるのを待っています。
    ゴールデンはゴロゴロをよくやりますが、フラッティーは、ほとんどやらないですね?。
    ダックスも良くゴロゴロをやりますね?。ラブラドールはどうなんだろう?
 
5枚目:立ち止まるアイちゃん。
 
6枚目:アイちゃんの方を振り返るジェニーちゃん。
 
7枚目:尻尾をブンブン振るジェニーちゃんのとなりでマッタリとしているアイちゃん。
 
8枚目:ワン達バトル中。
 
9枚目:アイちゃんが撫でられに来ました。
     アイちゃんは、このようにアゴの下を撫でられるのが大好きです。
     あと耳の後ろも。
 
10枚目:再びバトル開始。
      アイちゃん、ジェニーちゃんにマウンティングをしています。
 
11枚目:アイちゃん。満足そう。
 
12枚目:手に持った骨ガムを見上げるジェニーちゃん。
 
13枚目:ジェニーちゃん。大あくび。
 
14枚目:ジェニーちゃん。嬉しそうな顔をしています。
 
15枚目:ジェニーちゃん。骨ガムを一心不乱にカジカジ。
 
16枚目:いろいろと角度をかえて、カジカジしています。
 
17枚目:そのときアイちゃんは.....気持ちよさそうに眠っていますね?。
 
18枚目:アイちゃん。目を覚ましました。
 
19枚目:ジェニーちゃんも一休み。
 
20枚目:台所に行って、ビニール袋をガサガサさせたら、
     食いしん坊のジェニーちゃんが、早速ゲートの前に来てお座りしました。
 
21枚目:もちろんアイちゃんも寄ってきました。
 
22枚目:オヤツは何だろう?とでも相談しているのでしょうか(笑)。
 
23枚目:オヤツはリンゴです。珍しくいつもは丸のままのリンゴだと
     遠巻きして様子を伺っているアイちゃんが、リンゴに近づいてきました。
     流石に慣れてきたかな?
 
24枚目:リンゴ大好きのアイちゃん。嬉しそうな顔をしています。
 
25枚目:ジェニーちゃんも、物ほしそうな顔をして見ていますね?。
 
 
26枚目:オヤツの後はボール遊び。
 
27枚目:今度は、アイちゃんが骨ガムをカジカジ。
      面白いことに、1本の骨ガムを2頭で交互に齧っています。
      それぞれ1頭に1本ずつあげても、1本だけを交互に齧っていくので
      1本の骨ガムが無くなるまで、もう一本の方は、ほとんど、齧られて
      いない状態ですね。


2009/04/21 23:36 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
