

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロト6

今日は、はじめてロト6を買いました。といっても3口ほどですが..。

兄が先日、4等を2口当てたので、それに触発されました。

掛け金は600円。たまには夢をみるのもいいかな?

まあ確率的に当たることはほとんど期待できませんが、

当たるといいな?。

 

 

1枚目:家の庭にて。地面の匂いをクンクン。

     大分雑草が育ってきましたね?。そろそろ草むしりをしなければ....。

 

2枚目:アイちゃん。今日もゴロゴロ?。

 

3枚目:お座りするジェニーちゃん。

 

4枚目:尻尾を高々と上げて歩くアイちゃん。

 

6枚目:アイちゃん。バナナに注目。

 

7枚目:ジェニーちゃんも来ました。

 

8枚目:遠い目をするジェニーちゃん。父の事でも考えているのかな?

 

9枚目:ジェニーちゃん。ソファーでお昼ね。

 

10枚目:アイちゃん。ボールを抱えてzzzzzzz。

 

11枚目:手に持った骨ガムを見つめるジェニーちゃん。

 

12枚目:ジェニーちゃん。ジーっと骨ガムを見つめています。

 

13枚目:骨ガムをカジカジした後、眠たそうなジェニーちゃん。

 

14枚目:お散歩前。大あくびをするジェニーちゃん。

 

15枚目:目隠し!!。面白いタイミングの写真が撮れました(笑)。

 

16枚目:遠くを見つめるアイちゃん。視線の先にいるのはカラスでした。

 

17枚目:ワン達。頭をつき合わせて地面の匂いをクンクン。

 

18枚目:2頭とも正反対の方向を見ていますね?。

 

19枚目:高台の上のゴールデン君。今日も上からワンワン。

     やっぱりいつ見ても迫力がありますね?。

 

20枚目:アイちゃん。ポリポリ。

 

21枚目:今日は、ワン達の夕御飯はお散歩の後です。

     ワン達は嬉しそうにしていますね。

 

22枚目:甘えてくるアイちゃんのアゴをナデナデ。

 

23枚目:ワン達zzzzzzzzzz。

 

24枚目:くつろぐアイちゃん。

 

25枚目:くつろぐジェニーちゃん。


2009/04/20 22:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
