

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジュビロ今期初勝利

ジュビロ磐田が清水エスパルスとの静岡ダービーを制して今期初勝利。

J2降格の最有力候補になってしまっているだけに、

ここで勝ち点3が入ったのは嬉しいですね?。

何とか、勢いにのって、シーズン終了時には、J1残留圏内に残っていてほしいものです。

 

 

1枚目:今にも眠りそうなアイちゃん。

 

2枚目:アイちゃんzzzzzzz。

 

3枚目:ジェニーちゃんもzzzzzzzz。

 

4枚目:朝のお散歩時にアイちゃん。

 

5枚目:同じくジェニーちゃん。

 

6枚目:アイちゃん。ポリポリ。

 

7枚目:アイちゃん。横顔アップ。

 

8枚目:骨ガムをみせたらジェニーちゃん嬉しそうですね?。

 

9枚目:アイちゃんもなんともいえない顔をしています。

 

10枚目:アイちゃんのアゴをナデナデ。

 

11枚目:骨ガムに注目するアイちゃん。

 

12枚目:今度はオヤツの焼き芋です。ジェニーちゃん。舌なめずり。

 

13枚目:アイちゃんも嬉しそうに尻尾をブンブン。

 

14枚目:ワン達の笑顔がいいですね?。

 

15枚目:アイちゃん。目つきが真剣です。

 

16枚目:ワン達バトルを始めました。

 

17枚目:バトルも終わって、一休み。こちらをみるジェニーちゃん。

 

18枚目:アイちゃん。アップ。

 

19枚目:夕方のお散歩に出発。門の前のジェニーちゃん。

      このときは、昼とはうってかわって肌寒いくらいでしたね。

 

20枚目:歩道橋の上のワン達。

 

21枚目:アイちゃん。芝生の上でごゴロゴロ。

 

22枚目:アイちゃん。ゴロゴロが終わり起き上がったところ。

 

23枚目:お散歩終了?。

 

24枚目:ご飯を食べた後は、一休み。

 

25枚目:甘えてきたジェニーちゃんに足を枕にされてしまいました。

      よく寝ていますね?。動けないです(笑)。


2009/04/19 22:14 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
