

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイヤ交換

今日は、スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました。
滑り納めから、じつに2週間放置状態だったので、ちょっと気にはなっていましたが....。
まあ、その間あまり車に乗っていなかったこともありますが(雨の日以外はバイク)。
4/4日に長野県佐久市で入れたガソリンが、今日の時点でようやく
燃料警告がついたくらいですので。
ついでに父の車のスタッドレスタイヤも夏タイヤに交換。
 
膝の状態が万全だった時代(5年前まで)は、今頃の時期はまだ白馬47や五竜、御岳エリアに
通っていて、スタッドレスタイヤを替えるのはたいていGW前後でしたね?。
 
そういえば、タイヤの写真撮るのを忘れてた(^^;
 
 
 
1枚目:ジェニーちゃん。耳の後ろをなでなでされるのが好きみたいですね?。
    この表情。何かいいですね?。
 
2枚目:ベッドの上でまどろむジェニーちゃん。
 
3枚目:アイちゃんはサークルにアゴをあててまどろんでいますね?。
 
4枚目:朝のお散歩、ふりかえるアイちゃん。
 
5枚目:ジェニーちゃん。
6枚目:アイちゃん。何か嬉しそうですね?。
 
7枚目:歩道にプラスチックのシートが敷いてありました。
     アイちゃん大喜びでゴロゴロ。かなり長い時間やってましたね?。
     珍しくジェニーちゃんもゴロゴロしたのですが、残念ながら
     シャッターチャンスを逃しちゃいました。
 
8枚目:おやつのジャーキーに注目するジェニーちゃん。
 
9枚目:同じくオヤツのジャーキーに注目するアイちゃん。
 
10枚目:ジェニーちゃんが、ソファーの上のアイちゃんを遊びに誘っています。
 
11枚目:アイちゃん。ゲートの前に移動。
 
12枚目:アイちゃん。ボールで遊び始めました。
 
13枚目:コロコロ転がったボールを前足で止めました。
     この仕草はいつみてもかわぃぃですね?。
 
14枚目:ジェニーちゃんはソファーでzzzzzzzzz。
 
15枚目:何かをいいたそうなアイちゃん。
 
16枚目:こちらをみるジェニーちゃん。
 
17枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんにバトルを仕掛けようとしています。
 
18枚目:バトル中のワン達。
 
19枚目:バトルも終わってジェニーちゃん一休み。
 
20枚目:夕方のお散歩に出発。
 
21枚目:笑顔のアイちゃん。周りには桜の花びらが。
 
22枚目:ジェニーちゃん。こちらも足元には桜の花びらが。
 
23枚目:リードを咥えて、遊びはじめたアイちゃん。ちょっとハイパーモードに突入。
 
24枚目:リードは離したあとのアイちゃん。
     何かいたずらっぽい表情をしていますね?。





2009/04/18 23:40 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
