

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝!イチロー選手3086本目。

やりました、流石ですね?。病み上がりなのに2試合連続でヒットを記録するとは

すばらしいですね?。まだまだ35歳。これからも更なる活躍を期待したいですね。

これまでの安打記録保持者だった張本さん。みていて気持ちがいい方ですね?。

 

今日は、父が外出許可をとって入院してから2度目の帰宅。

久しぶりに入ったお風呂でサッパリとした様子。

ワンコ達も久しぶりの再会に大喜びでしたね?。

 

 

1枚目:くつろぐアイちゃん。

 

2枚目:見上げるジェニーちゃん。

 

3枚目:アイちゃん。ポリポリ。

 

4枚目:そんなアイちゃんの様子を伺うジェニーちゃん。

     何かこのパターンが多いような気がしますね?。

 

5枚目:アイちゃん。凄い格好で寝てますね?。

 

6枚目:朝のお散歩の時のアイちゃん。

    天気予報では雨でしたが、朝の時点では幸い雨は降っていませんでした。

 

7枚目:行きたい方向を主張するジェニーちゃん。

 

8枚目:帰宅後。リンゴを見せると...。

     アイちゃんは後ずさりをした後遠巻きに様子を伺って、

     勘のいいジェニーちゃんはお座り。何故かアイちゃんは丸のままのリンゴを

     みせると逃げ出しますね?。赤い色が苦手なんでしょうか?

     丸のままのみかんは平気なんですけどね?。

 

9枚目:アイちゃんお座り。

 

10枚目:ジェニーちゃんもお座り。

 

11枚目:真剣なまなざしでおやつのリンゴに注目していますね。

 

12枚目:オヤツの後は、ボール遊びです。

     ボールを見上げるジェニーちゃん。

 

13枚目:アイちゃんもボールに注目。

     後ろの画面はメジャーリーグ中継ですね。

 

14枚目:ボールを見上げるワン達。

 

15枚目:ボールに注目するワン達。

      ジェニーちゃん。背景に溶け込んじゃった。

 

16枚目:甘えて袖をひっぱるアイちゃん。

 

17枚目:そのままヘソ天でゴロゴロ。

 

18枚目:ジェニーちゃんがちょっかいをかけにきました。

 

19枚目:体勢を立て直すアイちゃん。

 

20枚目:アイちゃん。ボールに注目。

 

21枚目:ジェニーちゃんが仕掛けてバトルが始まりました。

     アイちゃん優勢。

 

22枚目:携帯電話のカメラだと、激しい動きを撮るのは無理ですね?。

     かろうじて写せたけどブレブレですね。

 

23枚目:バトルも終わりました。互いにペロペロ。

 

24枚目:休憩するアイちゃん。

 

25枚目:ソファーに移動してzzzzzzzz。

 

26枚目:ジェニーちゃんもzzzzzzzzzzzzz。

 

27枚目:昼寝の後は、ボール遊び。

      ワン達ボールに注目。

 

28枚目:つぶらな瞳のジェニーちゃん。

 

29枚目:長いジャーキーを発見。はじめてみましたね?。

      これって一応不良品にあたるのかな?

      製品を仕分ける段階ではじかれそうなのですが。

      ちょっと得した気分です。

      ちなみに、通常はこれの3分の1くらいの長さです。


2009/04/17 23:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
