

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチロー選手。張本選手の記録に並ぶ

イチロー選手日米通算3085安打を記録。

今日の話題はなんといってもこれですね?。

日本&アメリカでシーズン最多安打記録をうちたてるなど、数々の記録を作ってきた

イチロー選手。ついに、日本プロ野球記録に並びましたね?。

しかも満塁ホームランで決めるとは、まさに記録&記憶に残る選手ですね?。すばらしいです。

同じ時代で、この記録を見れることは、幸せだと思いますね。

病み上がりでいきなりマルチヒットを記録するなど、

8年連続200本安打も期待できそうですね?。

今度はピートローズの安打記録も抜いてほしいですね。

 

 

1枚目:アイちゃん。布団の上でゴロゴロ。

 

2枚目:ワンコの朝食準備中。ワン達ゲート前に集合。

 

3枚目:アイちゃん。ジェニーちゃんほど、はっきりとした態度ではないですが

    たまに、立ち止まって自分が行きたい方向をひかえめに主張します。

 

4枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん。

 

5枚目:アイちゃん。ポリポリ。

 

6枚目:その間、おとなしく待っているジェニーちゃん。

 

7枚目:久しぶりに高台のゴールデン君の家の前を通りました。

     今日も高いところから「ワンワン」。いつみても迫力がありますね?。

 

8枚目:見上げるアイちゃん。

 

9枚目:ジェニーちゃん。お鼻をペロリン。

 

10枚目:桜の花びらが絨毯の様に積もっていますね?。

 

11枚目:お散歩も終わって、くつろぐアイちゃん。

 

12枚目:アイちゃん。携帯電話カメラの割には、結構鮮明に撮れました。

 

13枚目:ジェニーちゃん。精悍な感じがしますね?。

 

14枚目:ジェニーちゃん。光沢が美しい?。

 

15枚目:ジェニーちゃん。この表情何かかわぃい(笑)。

 

16枚目:ボールに注目するアイちゃん。

 

17枚目:アイちゃんは、ボール遊びの時は本当に楽しそうな表情をしますね?。

 

18枚目:アイちゃん。ボールを咥えて持ってきました。

 

19枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんのところにちょっかいをかけにきましたね?。

 

20枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

21枚目:ジェニーちゃん。ボールに注目。

 

22枚目:ボールを咥えたまま、横たわるアイちゃん。

 

23枚目:アイちゃん。ボール遊びも終わりこれから昼寝の時間です。


2009/04/16 23:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
