

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はアンディー君の誕生日

今日は、兄のところのフラッティのアンディー君の誕生日。
9歳になりました。
アンディー君は、兄のところにはおととしの12月にボランティアさんの里親募集より
迎えられました。
それまで、何回か飼い主がかわっているという、かわいそうなワンコですが、
本人(アンディー君)はとってもフレンドリーで、どんなワンコとも仲良くなれますね。
人に対してもとっても好意的です。
足にタコができているので、あまりいい環境で育てられてはいなかったと思いますが、
兄のところに迎えられて、ようやく幸せな環境に身をおくことができたのでは
ないでしょうかね?。
今は、お気に入りの女の子(ラブちゃん)も見つけたし、お友達もいっぱいいるし、
アンディー君もとっても満足していると思いますね。
 
 
1枚目:アイちゃん&ジェニーちゃん。
    朝のお散歩の前は、ご飯の時間です。
 
2枚目:朝のお散歩中のジェニーちゃん。
     昨日の雨で、桜の花は散ってしまいましたね。
 
3枚目:同じくアイちゃん。
 
4枚目:桜の花びらとアイちゃん。
 
5枚目:帰宅時。嬉しそうなジェニーちゃん。
    お土産は帰宅中に寄ったスーパーで買った焼き芋です。
 
6枚目:ジェニーちゃん。オヤツの焼き芋に注目。
 
7枚目:もちろんアイちゃんも焼き芋に注目しています。
    鼻をクンクンさせていますね?。
 
8枚目:オヤツをもらってワン達ニッコリ。
 
9枚目:夕方のお散歩に出発。
     夕暮れ時は、携帯カメラの感度だと、画像がぶれやすいですね?(´・ω・`)。
 
10枚目:アイちゃんゴロゴロ。
 
11枚目:転がっているアイちゃんの様子をみているジェニーちゃん。
 
12枚目:笑顔のワン達。
 
13枚目:オレンジに注目するワン達。
 
14枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんをバトルに誘っています。
 
15枚目:バトルも終わって、くつろぐアイちゃん。
 
16枚目:アイちゃん。ボールで遊びはじめました。
 
17枚目:ジェニーちゃんもくつろいでいます。
 
18枚目:ジェニーちゃん。アップ。
 
19枚目:しばしワン達と床の上でゴロゴロ。
 
20枚目:ワン達とボール遊び。
     ボールに注目するアイちゃん。
 
21枚目:ジェニーちゃんもボールが投げられるのを待っています。
 
22枚目:笑顔のワン達。
 
23枚目:ワン達。ボールに注目。
 
24枚目:甘えてきたジェニーちゃん。ナデナデされて気持ちよさそうな顔しています。
 
25枚目:ジェニーちゃん。こちらに注目。
 
26枚目:ボールに注目するアイちゃん。
 
27枚目:ボールを抱きかかえて満足そうなジェニーちゃん。


2009/04/15 23:58 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
