

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと寂しくなりました。

昨晩、兄&ワンコ6頭が、十里木に帰ったので、急に静かな雰囲気になりました。

ワンコといると幾分気分は紛れますが、やっぱり、ただっぴろい家に、

一人でいるのは寂しいですね?。

 

今朝は、ちょっと寝坊してしまったので(6時起床)、ワンコにご飯を食べさせた後

ワンコのお散歩に出発。今日は燃えるゴミの日なので、ワンコトイレのトイレシーツを

急いで交換して、ゴミをまとめて、ゴミ出し。朝食を食べ始めるときは6時55分頃。

家を出たのが、7時15分と、なんだか慌しい朝になってしまいました。

やっぱり、遅くても5時30までには起きなければいけないですね?。

会社に着いたのが7時45分ごろ。

今日は、月1の全体朝礼が7時45分からあったので、ちょっと遅れてしまいました。

 

今週は、今日と明日出勤した後、木曜日から月曜日まで5連休。

こうなってくると、何だか感覚がおかしくなりそうですね?。

 

はやく不況が治まって、通常の状態に戻ってほしいものです。

 

 

1枚目:十里木の兄宅へ帰る前のピクシーちゃん。良く眠っていますね?。

 

2枚目:朝のお散歩時のアイちゃん。

     こういうすべすべの路面の上にくると、好んでゴロゴロ転がります。

     あと、芝生の上なんかでもよく転がりますね?。

 

3枚目:ジェニーちゃんは、そんなアイちゃんの様子をおとなしくみています。

 

4枚目:ジェニーちゃん。大あくび。まだ眠そうですね?。

 

5枚目:まったりアイちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃん。

 

7枚目:アイちゃんzzzzzzzzzzz。

 

8枚目:床に寝転んだままアイちゃんのことを撮影していたら

     ジェニーちゃんがきました。

 

9枚目:そのまま顔を下ろしてこちらの様子を伺っています。

 

10枚目:しばらくしたら横に転がりました。でもしっかりカメラ目線。

 

11枚目:しばらくしたら首を伸ばしてzzzzzzzz。

 

12枚目:アイちゃんの方をみると.今度はアイちゃんがこちらの様子を伺っていました。

     しばし、ワン達と床の上でゴロゴロしてまったりとした時間を過ごしました。


2009/04/14 23:10 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
