

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父久しぶりの帰宅

今日は、病院から外出許可が出たので、父が久しぶりに帰宅しました。

まだ、黄疸治療のためのチューブが体に入っている状態なので、

ワン達と触れ合うことはできませんでしたが、ゲート越しにご対面。

アイちゃんもジェニーちゃんも嬉しそうにしていました。

毎日一緒にいた人が、急にいなくなったので、ワン達も心配していたのではないでしょうか。

父の顔をみて安心したと思いますね?。

 

1枚目:目の前のボールを真剣に見つめる純ちゃん。

 

2枚目:甘えモードのラブちゃん。

 

3枚目:寝ているラブちゃんにアゴを乗っけている純ちゃん。

     一番奥はアイちゃん。

 

4枚目:手前からラブちゃん。純ちゃん。左:ピクシーちゃん。右:アイちゃん。

     目立たないけど一番奥に黒タン君。

 

5枚目:ラブちゃん(左)&純ちゃん(右)姉妹。

 

6枚目:アイちゃん。右にアンディ君。手前が黒タン君。

 

7枚目:黒タン君。ニカ?!

 

8枚目:ピクシーちゃん。

 

9枚目:ピクシーちゃん。

 

10枚目:ワンコ達ボールに注目。

     手前:アイちゃん。左:純ちゃん。ソファーの上:ラブちゃん。

 

11枚目:ピクシーちゃん。にっこり。

 

12枚目:ジェニーちゃん。バリケンでzzzzzzzzz。

 

13枚目:ソファーの上に移動したジェニーちゃん。

      なんだか眠そうですね?。

 

14枚目:お散歩に出発。手前:純ちゃん。右にラブちゃん。先頭アイちゃん。

 

15枚目:ゴールデンズ横並び!

     左から純ちゃん、ラブちゃん、ピクシーちゃん、アイちゃん。

 

16枚目:黒ワンコは兄が担当。

      先頭:ジェニーちゃん。その後ろにアンディ君。

      右に黒タン君、一番後ろに&君。

      手前のゴールデンは、左にラブちゃん、右に純ちゃん。

 

17枚目:&君。ゴロゴロ。隣でアイちゃんはポリポリ。

 

18枚目:フラッティズ後姿。左:ジェニーちゃん。右にアンディ君。

     手前のゴールデンズは、

     耳だけ:ピクシーちゃん。真ん中:純ちゃん。右:ラブちゃん。

 

19枚目:左:黒タン君。右:&君。

 

20枚目:颯爽と歩くジェニーちゃん。手前の尻尾はアイちゃん。

 

21枚目:アンディ君。

 

22枚目:アンディ君(手前)とジェニーちゃん(奥)。

     体重はあまり変りませんが、雄で毛が長いアンディ君の方が大きく見えますね?。

 

23枚目:純ちゃん。にっこり。

 

24枚目:ボールを見上げるアイちゃん(左)と純ちゃん(右)。

 

25枚目:ゲートに集まるゴールデンズと&君。

 

26枚目:フラッティズ後姿。

     左:ジェニーちゃん。右:アンディ君。


2009/04/12 22:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
