

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝!上原投手メジャー初勝利。

今シーズンからメジャーリーガーになった、元巨人の上原投手が、

初登板初勝利を飾りました。以前から大リーグ挑戦を希望していながら

なかなか機会に恵まれなかった上原投手。ついに夢を実現しましたね?。

次は、元中日の川上憲信投手の活躍を期待したいですね。

 

 

1枚目:Cの字アイちゃん。

 

2枚目:ジェニーちゃん。枕を後ろ足に挟んで寝ています。

 

3枚目:隣では、アイちゃんがヘソ天で寝ています。

 

4枚目:朝のアイちゃん。昨晩の凄い寝相とは異なり、ちゃんと枕を使って

    眠っていますね?。

 

5枚目:ジェニーちゃん。前足を使って毛づくろい。

 

6枚目:お散歩のときのジェニーちゃん。

 

7枚目:アイちゃんの方を見ています。

 

8枚目:たまに、行きたい方向を自己主張しますね?。

    このように足を踏ん張って、バックします。

 

9枚目:ジェニーちゃん。出勤のお見送り。

 

10枚目:ジェニーちゃん&アイちゃん。出勤のお見送り。

     今日は、初夏の陽気という予報だったので、出窓を網戸にして

     部屋が暑くならないようにして出掛けました。

 

11枚目:ボールに注目するワン達。

 

12枚目:ジェニーちゃんが、手前によってきました。

 

13枚目:早く投げてほしそうな顔してますね?。

 

14枚目:ジェニーちゃん。ソファーで一休み。

 

15枚目:アイちゃんは、ボールを咥えてご満悦。

 

16枚目:そんなアイちゃんのことを見つめるジェニーちゃん。

 

17枚目:アイちゃんがボールを口から離したら、ジェニーちゃんは、すかさず

     ボールを拾いに行きました。

 

18枚目:2つボールを抱えていたアイちゃんは、もう一つのボールで遊びはじめました。

 

19枚目:ボールを咥えるアイちゃん。

 

20枚目:ボールをゲットしたジェニーちゃん。

 

21枚目:アイちゃん。甘えてきました。

 

22枚目:ベッドをつくってあげたら、ジェニーちゃんは毛布にもぐりこんできました。

 

23枚目:アイちゃんは、ボールを咥えたまま寝ています。

 

24枚目:ジェニーちゃん。


2009/04/09 23:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
