

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宿題

今日は、帰休で会社はお休み。今週も4連休です。来週の月曜日も既に帰休の

予定になっているので、来週もおそらく4連休.....。

休みが多いのはいいのですが、その分給料が引かれるのは正直いってきびしいですね?。

このままでは、開発日数が減って予定通りにシステムの開発をすすめるのがきびしいので、

自宅のパソコンに開発環境を作りこんで、プログラムの作成をすることにしました。

プログラム関連の仕事は、自宅でも出来るのが利点ですね?。

入社間もない今の自分の場合、きっちり予定通りに収めることで、社内の信頼を

勝ち取ることが最重要なので、無償労働になってしまう部分は仕方ないかなと

思っています。

 

 

1枚目:ソファーでまったりとくつろぐアイちゃん。

 

2枚目:骨ガムをかかえるジェニーちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃん。骨ガムを2本とも独占しています。

 

4枚目:アイちゃん。骨ガムをゲット。夢中でカジカジ。

 

5枚目:ジェニーちゃんも一心不乱に骨ガムをカジカジ。

 

6枚目:アイちゃん。一休み。

 

7枚目:ソファーに移動してzzzzzzzzz。

 

8枚目:ジェニーちゃんも一休み。光沢が美しいですね?。

 

9枚目:アイちゃん。甘えています。

 

10枚目:リンゴを見せたら、大喜びのアイちゃん。

     でも、近づけると、何故か後ずさります。

 

11枚目:ジェニーちゃんも嬉しそうですね?。

     ジェニーちゃんは、アイちゃんとは逆に、リンゴを近づけるとかじりついてきます。

 

12枚目:骨ガムをカジカジ。1日中カジッているので、こんなに小さくなってしまいました。

     あごが疲れないのかな??

 

13枚目:アイちゃんは、ボールを抱えてくつろいでいます。

 

14枚目:アイちゃん気持ちよさそうにzzzzzzzzz。

 

15枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

16枚目:ジェニーちゃん。完全にくつろぎモード。

 

17枚目:ジェニーちゃんの首をナデナデ。

 

18枚目:枕に頭をのせるジェニーちゃん。

 

19枚目:ジェニーちゃん四肢を伸ばしてzzzzzzzzzz。

 

20枚目:お散歩出発。はりきるジェニーちゃん。

 

21枚目:アイちゃんを待つジェニーちゃん。

 

22枚目:あくびをするジェニーちゃん。

 

23枚目:振り返るアイちゃん。

 

24枚目:ハイパーモードのアイちゃん。

     ジェニーちゃんのリードをひっぱり始めました。

 

25枚目:お散歩の道中。桜の季節ですね?。


2009/04/06 11:36 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
