

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プロ野球開幕

先日、甲子園も終わったばかりですが、

今日からプロ野球が開幕!

野球ファンとしては、ますます楽しみが増えましたね?。

楽天に岩隈投手は、さすがですね?。

今年も、かなりやってくれそうな感じですね。

WBC組は、流石に結果を出しましたね?。

 

 

1枚目:アイちゃん

 

2枚目:ジェニーちゃん。ベッドの上でお座り。

 

3枚目:バナナをみつめるアイちゃん。

    リンゴと違って、バナナは丸?のままでも平気です。

 

4枚目:バナナを見つめるアイちゃん。

 

5枚目:バナナがほしくて尻尾をフリフリ。

 

6枚目:ジェニーちゃんもバナナに注目です。

 

7枚目:お座りしてバナナを待つジェニーちゃん。

 

8枚目:アイちゃん。

 

9枚目:ジェニーちゃん。

 

10枚目:アイちゃん。お得意のゴロゴロ。

 

11枚目:ジェニーちゃんは、お座りしてアイちゃんのゴロゴロが終わるのを

     待ってます。

 

12枚目:見上げるジェニーちゃん。

 

13枚目:テンションが高めのジェニーちゃん。

 

14枚目:何かうれしそうですね?。

 

15枚目:車に乗りたそうです。

 

16枚目:庭のデッキにて。ワン達はここがお気に入りですね?。

 

17枚目:アイちゃん。表情がなんともいえない。

 

18枚目:ジェニーちゃんも嬉しそうです。

 

19枚目:笑顔のアイちゃん。

 

20枚目:アイちゃん。デッキの上でゴロゴロ。

 

21枚目:デッキの上でくつろぐアイちゃん。

 

22枚目:遠くをみるアイちゃん。

 

23枚目:アイちゃん&ジェニーちゃん。


2009/04/03 23:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
