

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日から新年度

今日から新年度。節目の日ですね?。

気持ちも新たにがんばっていきましょう!

仕事のほうは、まずは日報システムを現場に納めて

今日から運用開始。まだまだいろいろと案件がありまので

しばらくの間はシステム開発に従事することになりますね?。

計画では、6月末までだいたいの開発を終わらせて、9月末までは

システムの仮運用。10月以降に本運用といったところです。

しばらく本業?のCAMの仕事から離れているので、システム開発が終わる頃には

もう一度覚えなおさなければいけなくなりそうですね?。

 

 

1枚目:ジェニーちゃん。気持ちよさそうに眠っています。

 

2枚目:アイちゃん。

 

3枚目:嬉しそうなジェニーちゃん。

 

4枚目:こうしてワン達に出迎えられると仕事の疲れも吹っ飛びますね?。

 

5枚目:おやつを前にお座り。目が真剣です。

 

6枚目:ジェニーちゃん。待っている間よだれがタラ?リ。

 

7枚目:アイちゃん。ボールを抱えて幸せそうに眠っています。

 

8枚目:ジェニーちゃんもzzzzzzzzzz。

 

9枚目:アイちゃん。ひいた位置からパチリ。

 

10枚目:ジェニーちゃんもひいた位置からパチリ。

 

11枚目:2頭ともソファーの上でzzzzzzz。


2009/04/01 23:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
