

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八ヶ岳犬の牧場

今日は29日で祭日。ETC割引になるので、ワン達を連れて、どこかドッグランに行こうということに

なり、兄の運転で長野県にある八ヶ岳犬の牧場に行ってきました。

ここは、スノーボードでホームゲレンデにしていた、八千穂高原スキー場からも近いですね?。

 

兄が、ココの会員なので、去年も犬の牧場と、あと同じところで経営しているリバーランドという川でワンコが遊べるドッグランにそれぞれ1回づつ同行したことはありましたが、アイちゃんとジェニーちゃんをココに連れて行くのははじめてですね。

 

朝、ワンコ達をお散歩に連れて行ったあと、車に乗せて日立を出発したのが7時ごろ。

常磐自動車道の日立南太田ICから高速にのり、北関東自動車道を通って、東北自動車道の

佐野藤岡ICをおりて、国道50号をつかって太田桐生ICまで下道。

太田桐生ICから上信越道の佐久ICまで再び高速にのって、あとは、国道141号を通って、

八ヶ岳犬の牧場に到着。到着したときの時間は13時ごろ。気温は16度くらいでした。

 

うけつけをすませてから、ワンコ達のリードをとって解放。

他にお客様もいなかったので、貸しきり状態でした。

とにかく広いところなので、ワンコ達も思いっきり走り回って

楽しそうでした。

ここなら、あまりランに慣れていない、我が家のアイちゃん&ジェニーちゃんも安心して

遊ばせる事ができますね?。

 

帰りは、17時に犬の牧場を出発して、日立に到着したのが22時ごろ。

帰りの車の中では、ワンコ達は疲れて爆睡していました。

 

 

 

写真は沢山とったので、数日に分けて載せていきたいと思います。

1枚目:行く途中に撮った八ヶ岳。まだ雪をかぶっていますね?。

 

2枚目:犬の牧場の看板。マークがゴールデンですね?。

 

3枚目:受付待ちのワンコ達。ジェニーちゃんと黒タン君が隠れちゃってますね?。

 

4枚目:ボールを咥えるアイちゃん。

 

5枚目:みんなそれぞれ、思い思いに走り回っています。

 

6枚目:左からアイちゃん、ピクシーちゃん、アンディー君。手前が&君。

 

7枚目:白樺の下で、ボールを咥えながら休憩する純ちゃん。

 

8枚目:ボールを咥えるアイちゃんを追いかける純ちゃん。

 

9枚目:疾走するジェニーちゃん。

 

10枚目:ジェニーちゃん。ひたすら走り回っています。

     手前は、穴掘りに興じるピクシーちゃん(左)とアイちゃん(右)。

 

11枚目:本当に楽しそうに穴掘りをしています。

     左:ピクシーちゃん。右:アイちゃん。

 

12枚目:遠くに八ヶ岳が見えます。本当にすばらしいロケーションですね?。

      これだけ広いと、とても開放的な気分になれますね?。

 

13枚目:ジェニーちゃん。一休み。

     とても楽しそうな表情をしています。

 

14枚目:ジェニーちゃん。また走り始めました。

     手前にいるのは、ピクシーちゃんとアイちゃん(お尻だけ)。

 

15枚目:ワンコと草原と青空。

 

16枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。トレーラーハウスの下にもぐってなにやら

     やっています。

 

17枚目:ツーリングがてら見学にきた方と遊び始めたワンコ達。

 

18枚目:純ちゃん。一度ボールを咥えたら、なかなか離しません。

 

この続きは明日掲載します。



2009/04/29 23:50 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

