

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年度末

今日で2008年度も終わりですね?。

今年度は、本当にいろいろありましたね?。

去年の今頃は、日立の実家に住んで、日立市で仕事をしているなんて

思ってもいませんでしたね。

 

去年の3月31日に、絶望的な生活環境から、勇気をふりしぼって

脱出して、人間らしい生活を取り戻せたので、自分にとっては今日は、

特別な意味をもった記念日になりますね。

こうしてCURURUでもすばらしい出会いもありましたし、もう2度と戻って来れないと思って

いた冬山の世界にも戻って来れました。

今は、ワン達と楽しく生活できています。やっぱりあたりまえのことがあたりまえにできる

基本的人権が守られている生活は本当にすばらしいと思いますね?。

 

 

 

1枚目:アイちゃん。こうしてアゴをナデナデされるのが好きですね。

 

2枚目:帰宅時。ジェニーちゃんとアイちゃん。お出迎え。

 

3枚目:アイちゃん。アゴをナデナデ。

 

4枚目:ジェニーちゃんも嬉しそう。

 

5枚目:オヤツを見つめるアイちゃん。おやつはデコポンです。

 

6枚目:ジェニーちゃんも目が真剣ですね?。

 

7枚目:ボール遊び。ボールに注目するアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

8枚目:ボールが投げられるのを待ってます。

 

9枚目:ボールに注目するアイちゃん。

 

10枚目:ジェニーちゃんがボールをゲット。

 

11枚目:足元に甘えてくるアイちゃん。

 

12枚目:ジェニーちゃんが離したボールを今度はアイちゃんがゲット。

 

13枚目:アイちゃん。満足気。

 

14枚目:アイちゃん。ボールを2つ確保しています。

 

15枚目:ジェニーちゃんが甘えてきました。

16枚目:ナデナデしていたら、気持ちよさそうにzzzzzzzzz。

 

17枚目:ワンコの寝姿は本当に癒されますね?。

 

18枚目:ジェニーちゃん。たれパンダポーズ?

 

19枚目:ジェニーちゃんのアゴをナデナデ。

 

20枚目:アイちゃんもかまってほしそうにこちらを見ています。

 

21枚目:ボールを拾ったら、ジェニーちゃん起きてきました。

 

22枚目:お座りしてボールを見つめるアイちゃん。

 

23枚目:ジェニーちゃんもボールに注目。


2009/03/31 23:17 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
