

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日は、寒くもなく暑くもなくちょうどいい感じの気温でした。

お昼までは、晴れていたのですが、夕方からちょっと雨が降り始めました。

ワンのお散歩は、朝、昼、夕方と3回行きました。

夕方のお散歩を空模様をみて、ちょっと早めに出かけたのですが、

途中ぱらぱらと降られましたね?。まあたいしたことはなかったのでよかったのですが..。

高校野球は、応援していた静岡県代表の掛川西高校が負けてしまいましたね?。

茨城代表の下妻二高も一回戦で負けてしまったので残念ですね?。

 

 

1枚目:お散歩出発!

    ジェニーちゃんのほうをみるアイちゃん。

 

2枚目:アイちゃん。尻尾を高々とあげて歩きます。

 

3枚目:アイちゃんを待つジェニーちゃん。

 

4枚目:リードをひっぱりあって遊びはじめました。

 

5枚目:つなひき。

 

6枚目:アイちゃん。口元が笑ってますね?。

 

7枚目:ジェニーちゃん。横顔。

 

8枚目:後ろをふりかえるアイちゃん。

 

9枚目:ジェニーちゃん。自分がリードをもっているので

    なかなか前から撮れませんね?。

 

10枚目:アイちゃん。正面から。

 

11枚目:ジェニーちゃん。車に乗りたがっています。

 

12枚目:アイちゃん。

 

13枚目:お散歩のあとはオヤツタイム。

 

14枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

 

15枚目:ジェニーちゃん。この光沢が黒ワンコの魅力ですね?。

 

16枚目:お昼のお散歩に出発。

 

17枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。

 

18枚目:アイちゃん。変な顔?。

 

19枚目:ジェニーちゃん。

 

20枚目:アイちゃん。お得意のゴロゴロ。

 

21枚目:ジェニーちゃん。やっぱり車に乗りたそうです。

 

22枚目:アイちゃん。


2009/03/27 20:25 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
