

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4連休

ついに自分の部署も金曜日と月曜日が帰休になってしまいました。

というわけで今週は4連休になります。

 

今日は、テレビ東京で「犬と私の10の約束」の映画を見ました。

改めて、ワンたちに、ちゃんと約束を守ったってくれてありがとうと

思われるようにしていきたいと思いました。

 

 

1枚目:朝いちのアイちゃん。眼をつぶっちゃった。

 

2枚目:アイちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃんは、まだ眠っています。

 

4枚目:眼を覚ましましたが、まだ眠そうですね。

 

5枚目:半分夢の中なのでしょうかね?。

 

6枚目:アイちゃん。ゲートによってきました。

 

7枚目:今日のジェニーちゃんはあまり元気がないな?と思っていたら

     もどしてしまいました。

 

8枚目:アイちゃん。ジェニーちゃんのことをペロペロ。

 

9枚目:やっと眼をさましたジェニーちゃん。お鼻をペロリン。

 

10枚目:出勤を見送るアイちゃん。

 

11枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

 

12枚目:アイちゃん。ソファーの上でzzzzzzzzzz。

 

13枚目:ジェニーちゃんは反対側でzzzzzzzz。

 

14枚目:ジェニーちゃん。

 

15枚目:アイちゃん。良く寝ていますね?。

 

16枚目:アイちゃん。なでられにきました。

 

17枚目:アイちゃん。

 

18枚目:ジェニーちゃん。

 

19枚目:ベッドをつくってあげたら、さっそくジェニーちゃんは睡眠モード突入。

 

20枚目:アイちゃんはソファーでくつろいでいます。

 

21枚目:見上げるアイちゃん。

 

22枚目:アイちゃん。ソファーの肘掛を枕にして寝に入りました。

 

23枚目:ジェニーちゃん。


2009/03/26 23:55 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
