

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今週は、冬に逆戻りをした感じですね?。

天気予報でも、雪が積もるとか。

今週末で、ホームゲレンデの八千穂高原スキー場はCLOSEになってしまいますが、

最後に、いいコンデションで滑れそうですね?。

あとは、気温があがらないことを期待したいですね。

 

 

1枚目:アイちゃん。

 

2枚目:甘えてくるアイちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。ただいまバトル中。

 

4枚目:ボール遊びをするアイちゃん。

 

5枚目:アイちゃん。ボールをくわえたままへそ天で甘えてきました。

 

6枚目:ジェニーちゃん。

 

7枚目:アイちゃん。

 

8枚目:おやつは、バナナです。

 

9枚目:アイちゃん。

 

10枚目:ジェニーちゃん。真剣なまなざし。

11枚目:こうして張り付かれると、ついついおやつをあげちゃいますね?。

 

12枚目:見上げるアイちゃん。

 

13枚目:アイちゃん。横顔。

 

14枚目:ジェニーちゃん。デコポンを剥いていたらゲートによってきました。

 

15枚目:アイちゃんもお座り。

 

16枚目:デコポンに注目するワン達。

 

17枚目:ジェニーちゃん。目立ちませんが足元にはよだれが....。

 

18枚目:アイちゃん。尻尾をブンブン。

 

19枚目:アイちゃん。なんだか嬉しそう。

 

20枚目:ボールを見上げるジェニーちゃん。

 

21枚目:ジェニーちゃん。ソファーで毛づくろい。

 

22枚目:アイちゃん。なでられにきました。

 

23枚目:ボールに注目するアイちゃん。

 

24枚目:ジェニーちゃんのことを見つめるアイちゃん。

 

25枚目:アイちゃん。遊んでほしくてボールをもってきました。

 

26枚目:こちらをみるアイちゃん。

 

27枚目:アイちゃん。一休み。

 

28枚目:ボールに注目するアイちゃん。

 

29枚目:転がしてあげたら、拾い上げて遊び始めました。


2009/03/25 23:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
