

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

侍JAPAN優勝!

WBCで侍JAPANが韓国を下して2連覇!

すばらしいですね?。

イチローも最後は、しっかりときめてくれました。

流れが韓国に傾きかけたときの内川の大ファインプレー!

このプレーが、かなり大きかったと思いますね?。

 

ここのところ、あまり明るい話題がなかったので、

このWBCの侍JAPANの優勝によって、勇気をもらった人は

多かったのではないでしょうかね?。

 

あとは、サッカーの日本代表がW杯のアジア最終予選を突破すれば

最高ですね?。

 

 

1枚目:アイちゃん。のびのび?。

 

2枚目:でも、まだ眠そうですね?。

3枚目:ジェニーちゃん。

 

4枚目:ジェニーちゃんはオヤツに注目。

 

5枚目:お座りして、じっとおやつを見つめています。

 

6枚目:アイちゃん。

 

7枚目:笑顔のアイちゃん。

 

8枚目:ジェニーちゃん。尻尾をブンブン。

 

9枚目:ボール遊びをするアイちゃん。


2009/03/24 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
