

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

WBC日本決勝進出!!

侍JAPANやりましたね?。

連覇まで、あと一つのところまできましたね?。

 

オリンピックだけではなく、WBCまで韓国に優勝をもっていかれたら

事実上、韓国が世界No1ということになってしまうので

明日は絶対に侍JAPANに勝ってほしいですね?。

 

 

 

1枚目:ジェニーちゃん。とても嬉しそうですね?。

 

2枚目:今日のオヤツもデコポンです。

 

3枚目:おやつに注目するワン達。

 

4枚目:アイちゃん。ソファーの上でゴロゴロ。

 

5枚目:ジェニーちゃん。

 

6枚目:バトルに突入。

 

7枚目:ご飯の時間。アイちゃん。尻尾をブンブン。

 

8枚目:アイちゃん。眼をつぶっちゃった。

 

9枚目:ジェニーちゃん。おやつをもらうときは、本当に嬉しそうな顔をしますね?。

 

10枚目:見上げるアイちゃん。

 

11枚目:くつろぐアイちゃん。

 

12枚目:ジェニーちゃん。最近楽しそうな表情が多い気がしますね。

 

13枚目:おやつに注目。おやつはジャーキーです。

 

14枚目:おやつを見つめるジェニーちゃん。

 

15枚目:「もっと頂戴」とでも言っているのでしょうか?

 

16枚目:夜のお散歩の準備完了!

 

17枚目:黒いワンコもこれをつければ、暗い夜道でもバッチリ。

 

18枚目:アイちゃん。女の子らしい顔してますね?。


2009/03/23 23:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
