

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八千穂は6℃

金曜日の8時45分ごろに日立の自宅を出発。

スーパーで食料品等の買い物を済ませてから、

日立南太田ICから常磐高速道にのり、東北道の佐野藤岡ICで一旦おりて

太田桐生ICから北関東自動車道にのり、上信越道の佐久ICでおり

あとは国道141号と299号つかって八千穂高原スキー場に到着したのが

1時ごろ。着いたときの気温はマイナス1度と、この時期にしてはまあまあの暖かさ。

朝起きたときの気温はプラスの6℃。

雪質は、完全に春のシャビシャビな状態で、午後にはかなりボコボコに荒れてきたので

はやめにあがりました。

日曜日に湯の丸でBobbishのCAMPがあるので、Bobbish勢も結構滑りにきているのかなと

思っていたのですが、八千穂に来ていたのはは山●君とCutさんの2人。

八千穂から上がった後は、3人で小諸市にある「あぐりの湯」に行きました。

ここは高台にあるので、露天風呂から小諸市外および浅間山などを一望できるので

見晴らしが最高にいいですね?。入浴料金は500円と値段もとても良心的です。

 

あぐりの湯で夕食をとったあとは、道の駅「雷電くるみの里」で車中箔。

就寝は20時半頃と少し早めでしたが、あまり寒くなかったので、気持ちよく眠ることが

できました。

 

 

1枚目:床で眠るジェニーちゃん。

 

2枚目:アイちゃんもゲートの前でくつろいでいます。

 

3枚目:オヤツをもっていくと、ワンたちがよってきました。

 

4枚目:おやつはデコポンです。

 

5枚目:ジェニーちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃん。なんだか嬉しそうですね?。

 

7枚目:アイちゃんは、すまし顔。

 

8枚目:お散歩の前。2頭ともとても嬉しそうにしています。

 

9枚目:くつろぐアイちゃんとジェニーちゃん。

 

10枚目:八千穂に到着したときは、マイナス1度でした。

 

11枚目:朝起きたときの気温は6度。もう春ですね?。

 

12枚目:八千穂のハッピー君。

     このとおり雪はなくなっていますね?。

 

13枚目:服を引っ張って遊ぶハッピー君。

 

14枚目:この前きたときは、ハッピー君のまわりには雪があったんだけど

     まったく雪がなくなっていますね?。

 

15枚目:こちらを見るハッピー君。

 

16枚目:気がついたら、服にハッピー君の足跡がいっぱいついてました。

     まあ地面がこんな状態なので、仕方がないか?(笑)。   


2009/03/21 07:56 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
