

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

WBCは、またもや韓国に負けてしまいましたね?。
日本にとっては、北京五輪のときから韓国が厚い壁になっている感じですね。
明日はキューバ戦。
日本にとっては、韓国よりもキューバの方が相性がいいような気がしますね?。
準決勝進出を期待したものですね。
 
1枚目:アイちゃん&ジェニーちゃん。
 
2枚目:ベッドでくつろぐアイちゃん
 
3枚目:ジェニーちゃん。あくびをするところです。
 
4枚目:ワンたち就寝中。
 
5枚目:アイちゃん。
 
6枚目:ジェニーちゃん。
 
7枚目:おやつはバナナです。
 
8枚目:アイちゃん。
 
9枚目:ジェニーちゃん。
 
10枚目:くつろぐアイちゃん。
     この格好で、この表情ですが、尻尾をパタパタさせています。
 
11枚目:ジェニーちゃん。鼻先にアイちゃんの毛がついてる。
 
12枚目:ジェニーちゃん。横顔。
 
13枚目:おやつのジャーキーを見上げるアイちゃん&ジェニーちゃん。
 
14枚目:ボールで遊ぶジェニーちゃん。
 
15枚目:アイちゃんは、なんだか眠そうです。


2009/03/18 23:43 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
