

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

ニュースによると、今日は黄砂と花粉がすごいとか。
スキー場の雪も汚れてしまうのかな?
 
ここのところ暖かいので、ベースワックスはGALLIUMのバイオレット(-3?+3)をいれて、
滑走ワックスはSSF49をいれています。
プラス気温の日が多いので、湯の丸カップのときは、ピンクとSSF69もいれたほうが
よさそうな感じですね?。
 
GALLIUMは、フッ素高含有のTOPワックスでも3000円台なのが助かりますね。
しかも、比較的対応温度も広範囲なので、あまりはずさないで済みますね?。
以前は、SWIXを使っていたのですが、対応温度設定が細かい上に、
フッ素高含有のTOPワックスが9000円台もするので、経済的にきつかったです。
 
 
 
1枚目:朝起きたばかりのとき。アイちゃんまだ寝ています。
 
2枚目:ジェニーちゃんもまだ眠っています。
 
3枚目:ジェニーちゃん&アイちゃん。朝の見送り。
 
4枚目:まだ眠いのか、ジェニーちゃん大あくび。
 
5枚目:アイちゃんは、ポリポリ。
 
6枚目:改めてお見送り。
 
7枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。
 
8枚目:アイちゃんはzzzzzzzzz。
 
9枚目:アイちゃん。この姿勢のまま尻尾をパタパタ。
 
10枚目:ジェニーちゃんは、毛づくろい。
 
11枚目:こちらをみるジェニーちゃん。
 
12枚目:アイちゃんは、床で休んでいます。
 
13枚目:甘えてくるアイちゃん。
 
14枚目:ジェニーちゃんはバリケンでお休み。
 
15枚目:ジェニーちゃん。
 
16枚目:ソファーでくつろぐアイちゃん。
 
17枚目:ベッドでくつろぐジェニーちゃん。
 
18枚目:ジェニーちゃんをセピアモードでパチリ。


2009/03/17 23:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
