

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は快晴

今日は、雲ひとつない青空が広がっていました。

日中の気温もとっても暖かくて、ワンたちのお散歩も薄着で行けました。

予報では花粉が非常に多いとのことなので

薬&マスクで対策をしっかりとったのがよかったのか

今日は、あまり鼻水鼻づまりには悩まされませんでしたね?。

しかし、抗ヒスタミン入りの薬は眠くなるのが難点ですね。

仕事中は気力で乗り切っていますが、夕食後は爆睡してしまう

ことが多いです。

 

1枚目:ベッドでくつろぐジェニーちゃん。

 

2枚目:アイちゃん。尻尾をブンブン。

 

3枚目:隣ではジェニーちゃんが尻尾をブンブン。

 

4枚目:アイちゃん。

 

5枚目:ジェニーちゃん。

 

6枚目:アイちゃん。お得意のゴロゴロ。

 

7枚目:このように雲ひとつない青空です。

 

8枚目:後ろを振り返るジェニーちゃん。

     ちょっとアイちゃんと距離が離れると、このように

     追いついてくるのを待ちます。

 

9枚目:アイちゃん。やっと追いついてきました。

 

10枚目:アイちゃん。なんだか楽しそうですね?。

 

11枚目:アイちゃん。

 

12枚目:今日は、久しぶりに高台から見下ろすゴールデン君の家の前を

     通りました。大きな体で上からワンワン吠えてくる姿は、

     あいかわらず迫力がありますね?。

 

13枚目:アイちゃん。

 

14枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

 

15枚目:お散歩から帰って、おやつをもらうアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

16枚目:仲良く同じ給水器で水を飲んでいます。

     何故か赤の方が人気がありますね?。

 

18枚目:アイちゃん。横顔。

 

19枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。

 

20枚目:アイちゃんはボールを脇に抱えてzzzzzzz。

 

21枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんにバトルをしかけました。

 

22枚目:ジェニーちゃん優勢!

 

23枚目:ジェニーちゃん。

 

24枚目:ジェニーちゃん。こちらに寄ってきました。





2009/03/15 23:18 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
