

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花粉症ではなかったみたいです。

花粉症とは、自分が中学生のころからの付き合いで、毎年なっているので

先週の土曜日に、鼻水とクシャミが始まったときは、今年も花粉症が始まったなと

思っていたのでました。

そのうちに咳が出だして、寒気がするし頭もボーとする。

重度の花粉症の症状かなと思ったのですが、そのわりには目のかゆみがほとんどない。

もしかしたらと思い、熱を測ったら38度以上あったので、急遽お医者さんにいってきました。

インフルエンザの検査をした結果異常はなし。

普通の風邪でしたが、熱が高かったので、大事をとって昨日は早めに寝ました。

今日も、37度の周辺をいったりきたりで咳もまだ少しは残っていますが、

クシャミや鼻づまりはほとんど出なくなくなりましたね?。

今夜も暖かく睡眠をとって体調を整えたいと思います。

というわけで、どうやらまだ花粉症ではなさそうですね。

そういえば、茨城北部では、まだ花粉が多く飛散するといった予報は

出ていなかったような気がします。

 

 

写真は、先日兄が遊びに来たときにとったものです。

1枚目:ボールをキープするラブちゃんとそれを見つめる純ちゃん。

 

2枚目:アンディ君。

 

3枚目:バリケンの上で眠る黒タン君。

    黒タン君は、高いところに上るのが好きですね。

 

4枚目:黒タン君アップ。

 

5枚目:見上げるピクシーちゃん。

 

6枚目:純ちゃん。

 

7枚目:ボールを咥えるラブちゃん。

 

8枚目:ジェニーちゃん。

 

9枚目:ボールを咥えるラブちゃんとそれを見つめる純ちゃん。

 

10枚目:フラッティーズ。

     手前がジェニーちゃん。奥がアンディ君。

 

11枚目:アイちゃん。

 

12枚目:&君。

 

13枚目:ラブちゃん(手前)と純ちゃん(奥)。

 

14枚目:アイちゃん。

 

15枚目:ジェニーちゃん。

 

16枚目:アンディ君。

 

17枚目:黒タン君。

 

18枚目:フラッティーズ。手前がアンディ君。奥がジェニーちゃん。

     こうみえても、体重はほぼ同じ(28kg)なんです。

     どうみてもアンディ君のほうが太めに見えるのですが....。

 

19枚目:こちらをみるラブちゃんと純ちゃん。

     流石に姉妹だけあってよく似てますね?。

 

20枚目:ゲートにはりつくピクシーちゃん。

 

21枚目:ピクシーちゃん。キッチンの様子をうかがっています。

 

22枚目:ピクシーちゃんの後ろに純ちゃんがきました。

 

23枚目:英国ゴールデンのピクシーちゃんは

     みんなとくらべると色白ですね?。

     ちなみにピクシーちゃんは、ジェニーちゃんと

     犬舎出身です。     

 

24枚目:ピクシーちゃん。ずっとゲートに張り付いています。

     何かもらえる事を期待しているのでしょうか?

 

25枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

 

26枚目:くつろぐワン達。

 

27枚目:ゴールデンズ。ピクシーちゃんだけカメラ目線ですね?。


2009/03/04 22:43 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
