

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花粉症

とうとうきてしまいました。花粉症の症状が....。

薬が効いている間は何とかなったのですが、薬がきれた午後は、くしゃみ、はなみず、はなづまり。雨の日の次の日は、やっぱり花粉が多いですね?。

眠気防止のために午後は薬を飲まなかったのですが、こんな状態では、とても集中して仕事が

できないので、明日はお昼にも薬を飲みたいと思います。

はやくスギ花粉のシーズンが終わらないかな?。

 

 

 

金曜日(2月27日)にとった写真です。

兄が遊びにきた2月28日?3月1日の写真は大分撮り溜めたので

順次アップしていきたいと思います。

 

 

1枚目:ソファーでくつろぐラブちゃん。

 

2枚目:見上げるラブちゃん。

 

3枚目:アイちゃん。

 

4枚目:アイちゃん。横顔。

 

5枚目:ジェニーちゃん。お鼻ペロリン。

    数日前にラブちゃんも同じようなことやってましたね?。

 

6枚目:お座りするラブちゃん。

 

7枚目:アイちゃん。

 

8枚目:ラブちゃん。

 

9枚目:アイちゃん&ジェニーちゃん。

 

10枚目:ゲートから身をのりだすアイちゃん&ラブちゃんと

     後ろの方で待機するジェニーちゃん。

 

11枚目:腰を浮かして尻尾を振っているジェニーちゃん。

     いまにも飛びあがりそうですね?。

 

12枚目:ソファーでお座りするジェニーちゃん。

 

13枚目:ラブちゃん。

 

14枚目:ジェニーちゃん。

 

15枚目:ラブちゃん。

 

16枚目:甘えてくるラブちゃん。

 

17枚目:ラブちゃん。ヘソ天。

 

18枚目:ラブちゃんzzzzzzzz。

 

19枚目:気持ちよさそうに眠るアイちゃん。

 

20枚目:ジェニーちゃん。

 

21枚目:ラブちゃん。

 

22枚目:2月28日朝1時頃に兄が到着。ワンコ8頭全員集合です。

     早速にぎやかになりました。

     左ラブちゃん。右アイちゃん。奥は純ちゃん。

 

23枚目:純ちゃん(奥)とピクシーちゃん(手前)。


2009/03/02 23:55 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
