

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日は帰休のため、会社はお休み。

体のほうは、左足にみずがたまってしまっているのか

けっこうふくらんでいますね?。(写真19枚目)

膝の曲げ伸ばしがちょっとしにくい感じで、膝を曲げると、

膝の皮膚がひっぱられた感じになります。

まあ、普段から膝の状態はあまりよくないので、膝が痛いといっても、いつもと

あまり変らない感じですが....。あまり足を動かさないのもよくないかなと思い

ワンコの散歩も長い距離を歩いてきました。もちろんサポーターをつけてですが。

 

今週末には症状が軽くなっていることを期待したいですね?。

 

1枚目:リードをひっぱるアイちゃん。

 

2枚目:アイちゃん。お得意のゴロゴロ。

 

3枚目:アイちゃん。ポリポリ。

 

4枚目:ジェニーちゃん。

 

5枚目:ジェニーちゃん。お座り。

 

6枚目:ジェニーちゃん。ペロペロ。

 

7枚目:アイちゃん。お昼寝。

 

8枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんにバトルを仕掛けてきました。

 

9枚目:バトルするアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

10枚目:ワンたち。バトル中。

 

11枚目:2頭でなかよく並んでお座り。

 

12枚目:ジェニーちゃん。お昼寝。

 

13枚目:アイちゃんもお昼寝。

 

14枚目:アイちゃん。横顔。

 

15枚目:転がるボールを見つめるジェニーちゃん。

 

16枚目:アイちゃん。

 

17枚目:ジェニーちゃん。夕方のお散歩に出発。

 

18枚目:アイちゃん。

 

19枚目:右足に比べて、左膝はかなり腫れていますね?。(膝小僧が目立たない!)

     流石に動きも悪いし深く曲げることができません。

2009/03/30 22:21 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

