

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日も昨日に続き、かなり冷え込んだ感じですね。寒いです。

まあ冬らしい気温なので、いいことだとは思いますけどね?。

天気は一日中曇天。夕方のお散歩のときは、久しぶりに手が冷たくなりましたね。

でもワンコ達は、そんな寒さはおかまいなしに、今日も元気いっぱいです。

今日のように寒い夜でも、ワン湯たんぽのおかげで暖かく眠れますね?。

 

 

 

1枚目:ラブちゃん(奥)とアイちゃん(手前)。

 

2枚目:手前からジェニーちゃん。アイちゃん。ラブちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。寄り添っています。

 

4枚目:アイちゃんとラブちゃん。アイちゃん熟睡していますね?。

5枚目:アイちゃんzzzzzzzzz。

 

6枚目:ラブちゃん。

 

7枚目:ボールを咥えるラブちゃん。

 

8枚目:ジェニーちゃん。

 

9枚目:ワンたち。ボールに集まってます。

 

10枚目:ラブちゃんとジェニーちゃん。貴重なショット。

 

11枚目:ラブちゃん。ちょっとだけ「うう?!!」。

 

12枚目:ジェニーちゃん。珍しく臆せずにラブちゃんに近づいています。

 

13枚目:いつもならば、威嚇モードになるラブちゃんも珍しく普通にしています。

 

14枚目:ジェニーちゃん。ラブちゃんの背中をペロペロ。

 

15枚目:こういった2ショットはなかなか撮れないですね?。

     このまま喧嘩をしなくなればいいのですが..。

 

16枚目:アイちゃんも輪のなかに入ってきました。

 

17枚目:足元に甘えてくるアイちゃん。

 

18枚目:ジェニーちゃん。横顔アップ。

     いい顔していますね?(親ばか)。

 

19枚目:ジェニーちゃん。寝ていたアイちゃんの顔をペロペロ。

 

20枚目:ボールで遊ぶアイちゃん。

 

21枚目:アイちゃんのアゴをなでなで。

 

22枚目:ジェニーちゃん。

 

23枚目:ジェニーちゃんと見つめあうラブちゃん。

     このときも特に喧嘩が起きそうな雰囲気はなかったですね。

 

24枚目:ラブちゃんを見つめるジェニーちゃん。

 

25枚目:ラブちゃん。足の間にボールをキープ。

 

26枚目:ソファーでくつろぐアイちゃん。

 

27枚目:ラブちゃん。眠っちゃいました。

 

28枚目:ジェニーちゃんは元気に尻尾ブンブン。


2009/02/26 23:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
