

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペットのクローン犬

今日。YAHOOのニュースを何気なく眺めていたら、「世界初、ペットのクローン犬誕生=その名も「アンコール」?米」の記事を発見。
確かに、ペットを愛しただけ、思い入れは強いと思うし、気持ちはわかるけど、
いかがなものだろうか?
 
姿格好は、同じでも、前飼っていたワンちゃんとは、同じ性格になるとは限らないし
そもそも、前飼っていたワンちゃんではないのだから....。
前に飼っていたワンちゃんとの思い出を大切にした方が、
前に飼っていたワンちゃんにとっても幸せなことだと思う。
 
費用は、1350万円以上かかったとか...。
 
 
 
1枚目:ジェニーちゃん。マッタリモード。
 
2枚目:布団の上が気持ちいいのか、そのままヘソ天に。
 
3枚目:アイちゃんも気持ちよさそう。
 
4枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんのことをペロペロ。
 
5枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんにピタッ!
    仲良しさん?。
 
6枚目:ジェニーちゃん。またアイちゃんの事をペロペロ。
 
7枚目:2頭とも仲良くzzzzzzzz。
 
8枚目:ジェニーちゃん。アイちゃんの耳をペロペロ。
    アイちゃんは、気持ちよさそうですね。
 
9枚目:ジェニーちゃん。大あくび。
 
10枚目:今夜の夕食は鍋。
     具材は、鶏肉、つみれ、水菜、白菜、えのき、しめじ、豆腐、大根、うどん。
     あと、黒ゴマをたっぷりふりかけました。
     たれはポン酢です。
 
11枚目:おいしそうなにおいがしてきたのか、ワンコ達は、
     尻尾をふってゲートに集まってきました。
 
12枚目:ボール遊びをしていたら、偶然、水飲器のなかにボールがボチャン。
     アイちゃんは、どうやって取ろうか思案中です。
 
13枚目:水飲器の中のボールを見つめる、アイちゃんとジェニーちゃん。
 
14枚目:いろいろと試してみるのですが、なかなか取れません。
     こういう場合は、たいてい勘がいいジェニーちゃんが
     何とかボールを拾い上げます。


2009/01/29 23:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
