

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無題

今日は、これといって話題がないですね?。

まあ、たまにはこういう日もありますね。

 

 

 

 

1枚目:おやつ(リンゴ)の用意を始めたら、アイちゃんが

    いつものようにピーピー鼻を鳴らしてゲートから身を乗り出しました。

 

2枚目:お座りするアイちゃん。

 

3枚目:ジェニーちゃんもこちらを見上げて待機。

 

4枚目:ジェニーちゃん。横顔。

 

5枚目:アイちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃんがアイちゃんにバトルを仕掛けました。

 

7枚目:取っ組み合いをするジェニーちゃん&アイちゃん。

    ジェニーちゃん優勢。

 

8枚目:ジェニーちゃん。バックをとりました。

 

9枚目:ジェニーちゃん。キッチンの方に注目。

 

10枚目:名前を呼んだら、振り返りました。

 

11枚目:ゲートの外からワンコ達をパチリ。

 

12枚目:11枚目ではジェニーちゃんが余所見をしていたので撮り直し。

 

13枚目:アイちゃん。横顔アップ。

 

14枚目:ジェニーちゃん。なでなでしたら、こちらに振り返りました。

 

15枚目:窓の外をみるジェニーちゃん。


2009/01/27 22:33 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
