

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝の気温マイナス。

今朝は、冷え込みました。気温もマイナスです。

流石に、ここまで寒いと、バイクに乗る気力が起こりませんね?。

週末には、寒さが緩むということなので、天気がよければ

バイクを動かしてやろうと思います。

 

 

写真は、日曜日にとったものです。

1枚目:朝のお散歩前。ゲートに集まるアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

2枚目:アイちゃんをまつジェニーちゃん。

    路面が濡れているので、太陽光が反射しています。

 

3枚目:ジェニーちゃん。遠くの方を気にしています。

 

4枚目:アイちゃん。ポリポリ。

 

5枚目:ジェニーちゃんが●●しているのを、見守るアイちゃん。

 

6枚目:ジェニーちゃん。光沢がなんともいえないです。

 

7枚目:ジェニーちゃん。この光沢が黒ワンコの魅力ですね。

 

8枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。

 

9枚目:ジェニーちゃん。草を食べ始めました。吐きたいのかな?

 

10枚目:ジェニーちゃんが草を食べている間、待っているアイちゃん。

 

11枚目:草を一生懸命食べるジェニーちゃん。

     この後、無事に吐き出しましたが、胃液と草だけだったので

     いつものように変なものを食べたわけではなさそうです。

     もしかしたら胃酸過多体質なのかな?よく胸焼けしているし。

 

12枚目:アイちゃん。カメラ目線。

 

13枚目:眼下に広がる町並みを見つめるジェニーちゃん。

     遠くに海が見えます。

 

14枚目:久しぶりに、高いところから見下ろしてワンワン吠える、ゴールデン君の

     家の前を通りました。今日も元気にワンワン。

 

15枚目:我が家の庭。この季節は、雑草が育たないので助かりますね。

 

16枚目:そのうちに余裕が出来たら、庭を塀で囲んで、ドッグランのようにしたいと

     思っています。

 

17枚目:アイちゃん。









2009/01/26 23:44 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
