

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

読書

本の整理をしていたら、そのまま本を読んでしまいました。

気がついたら、整理はそっちのけで、最後まで読んでしまいました。

まあ、よくあることですが(笑)。

アンソニーロビンズ著で本田健訳の「一瞬で自分を変える法」という本です。

自己啓発本って、ついつい夢中で読んでしまいますね?。

書かれている事を、実践できればいいのですが、なかなか難しいものですね。

でも、以前は、この本を読んで、前向きな気持ちになって、難題を打破するきっかけに

なったので、この本には、いい思い出をもっています。

まあ、ある意味、この本を読んで人生がかわったかもしれませんね?。

 

 

1枚目:アイちゃん。気持ちよさそうにzzzzzzzzz。

 

2枚目:アイちゃん。枕のところに移動してきました。

 

3枚目:ジェニーちゃん。起床。

 

4枚目:アイちゃん。起床。まだ、眠そうです。

 

5枚目:ボール遊びに興じるジェニーちゃん。

 

6枚目:手に持ったボールに注目するジェニーちゃん。

 

7枚目:同じく、手に持ったボールに注目するアイちゃん。

 

8枚目:お座りして、ボールが投げられるのをまつジェニーちゃん。

 

9枚目:同じく、お座りして、ボールが投げられるのをまつアイちゃん。

 

10枚目:じっとまつジェニーちゃん。

 

11枚目:アイちゃんも、じっと待ってます。

 

12枚目:ボールは、ジェニーちゃんがGET。

 

13枚目:アイちゃんのお腹の下でボール遊びするジェニーちゃん。

 

14枚目:転がったボールを手でキャッチ?

 

15枚目:隙をみて、アイちゃんがボールをGET。

     ボール遊びするアイちゃんと、それを見つめるジェニーちゃん。

 

16枚目:再びジェニーちゃんが、ボールをGET。

      今度は、アイちゃんがじっとジェニーちゃんの様子を伺ってます。

 

17枚目:ボール遊び後、2頭とも寝に入りました。

 

18枚目:ジェニーちゃん。すごい格好で寝ている(笑)。

     手には、しっかりボールを抱えています。

 

19枚目:お尻をつき合わせて、仲良く眠るアイちゃんとジェニーちゃん。


2009/01/18 23:48 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
