スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

危ない!

今日、仕事を終わって、会社から出たときに、危うく自転車とぶつかりそうになりました。

携帯電話で話をしながら片手運転で歩道をとばしてきたので、一歩まちがえれば

人身事故になっているところでしたね。

自分は、よけることができたのですが、これが、年配の方だったら確実にぶつかっていた。

自転車による、人身事故が増えているとも聞く。

 

携帯で話をしていると、判断も遅れるだろうし、片手運転では急ブレーキをかけても

そう簡単にとまることも出来ないと思う。

 

これが、ワンコの散歩のときだったらと思うとぞっとする。

 

相手は、悪びれることなく、そのまま走り去っていってしまいました。ε=(。・`ω´・。)

みなさんも、お散歩中自転車に注意しましょう。(歩道を飛ばしてくるので、タチが悪いです)

 

 

1枚目:朝、起きたばかりのとき。アイちゃん&ジェニーちゃん。

 

2枚目:アイちゃん。ノビノビ?。

 

3枚目:アイちゃん。何か楽しそう。

 

4枚目:ジェニーちゃんは、前足で、顔を洗ってます。

 

5枚目:ジェニーちゃん。ノビノビ?。

 

6枚目:台所の方で、ビニールを開ける音がしたら、遊ぶのをやめて

     そちらに注目。

 

7枚目:おやつもらえそうだ?。

 

8枚目:おやつをじっと見つめるジェニーちゃん&アイちゃん。

 

9枚目:アイちゃんzzzzzzzzzz。

 

10枚目:朝、ジェニーちゃん。何か眠そう..。

 

11枚目:朝、会社に出勤する直前。ワンたち「いってらっしゃい。」

 

12枚目:とっくみあいをして遊ぶジェニーちゃん&アイちゃん。

     動きが激しすぎて、携帯カメラだと、残像がかなり写りこんでしまいます。

     その分、躍動感がでてきますが。

スポンサーサイト

2009/01/14 23:55 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。