

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は、休息日

今日は、休息日。目覚ましもかけずに、疲れを取ることに専念しました。

とはいっても、きっちりとワンコの散歩には、朝昼夕と3回いきました。

 

いつもなら、滑った翌日は、膝に水がたまって、

かなり膝がふくらんでいる状態なのですが、

今日は、全く問題なしで、足がかるく張っている程度。

CWX&リガード効果でしょうか。

ただ、腰がかなり張っているので、今度は腰痛防止のために

腰用サポーターでも装着してみようかな?

(膝痛に加えて、腰痛もちになりたくないし)

 

 

 

1枚目:アイちゃんお座り。

 

2枚目:向こうの方を気にするアイちゃん。

     路面が濡れています。雨でも降ったのかな?

 

3枚目:ジェニーちゃん。今日は快晴でした。影もくっきりうつってます。

 

4枚目:ジェニーちゃん。文字通り道草を食ってます。

    また、変なものでも食べたのかな?

    吐かせるために、しばし草を食べさせてあげました。

 

5枚目:アイちゃんも心配そうに覗き込みました。

 

6枚目:嘔吐前。決して、トイレ中ではありません。

 

7枚目:ジェニーちゃん。後姿。

    このつやつやした光沢が黒ワンコの魅力ですね。

 

8枚目:ジェニーちゃん。ソファーの上で日向ぼっこ。

 

9枚目:8枚目を引いた位置から。

 

10枚目:反対側では、アイちゃんが日向ぼっこ。

 

11枚目:お散歩前。リードにじゃれつくアイちゃん&ジェニーちゃん。

 

12枚目:アイちゃん。ゴロゴロ。地面冷たくないのかな?

 

13枚目:ソファーでくつろぐアイちゃん。

 

14枚目:アイちゃん&ジェニーちゃん。

 

15枚目:2頭ともzzzzzzzzzzzzz。


2009/01/12 23:56 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
