

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仕事始め。

今日から仕事始め。

本日、朝礼のときに、会社の社長が交代しました。

先代の社長は、去年倒れられてから隠居している状態で、

その間、実質的に新社長が指揮をとっていたのですけど。

自分の部署の直属の部長が、新社長になりました。

 

「自分の存在意義を見出す」というのが、掲げられたスローガンなので、

自分の得意分野(システム関係)をもっと磨いて、会社からは、絶対に必要だ

と思われるようになりたいと思います。

 

帰宅したら、静岡県に帰っているはずの兄は、まだいました。

散歩から帰ったきたら、嘔吐して、病院に行ったとのこと。

診断は、急性胃腸炎。熱をだして、寝込んでました。

 

やはり2日まえのお腹の異常は、この病気の前触れだったのかもしれませんね。

そういえば、自分もなんとなく悪寒がするし、食欲も無い。

食べても、なんだか気持ちが悪い。熱をはかってみたら、やっぱり熱がありました。

食後、少したったら、いきなり吐き気がして、そのままトイレにダッシュ。

兄とまったく同じ症状だったので、大事をとって、暖かくして、そのまま布団にGo。

久しぶりに、ワンコ達とは、別の部屋で寝ることになりました。

 

 

1枚目:新しいおもちゃをよろこんで齧るラブちゃんと

     隙を見て奪おうとたくらむ純ちゃん。

 

2枚目:帰宅時。アイちゃん嬉しそう。

 

3枚目:ジェニーちゃんもお出迎え

 

4枚目:純ちゃん。気持ちよさそうに眠っています。

 

5枚目:アイちゃんも気持ちよさそう。しっかり枕で寝ています。

 

6枚目:ジェニーちゃん。首がノビノビ。

 

7枚目:ラブちゃんは、しっかりとおもちゃを脇に置いて眠っています。

 

8枚目:黒タン君は、ソファーで小さく丸まってzzzzzzzzz。

 

9枚目:ピクシーちゃんはバリケンの中でzzzzzzzz。

 

10枚目:布団をめくってパチリ。&君は、布団の中にもぐりこんでzzzzzzz。

 

11枚目:アンディ君。起き出して毛づくろい。

 

12枚目:ゴールデンズ。まったりモード。

     手前から、アイちゃん。ピクシーちゃん。純ちゃん。ラブちゃん。

 

13枚目:甘えっ子のラブちゃん。ヘソ天でおなかなでてと催促してます。


2009/01/05 22:19 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
