

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家族集合

姉夫婦+子供3人が来て、大賑わい。

普段は、男所帯なので、女性が2人いると、場の雰囲気が華やかになりますね。

 

一番下の子(幼稚園の年長さん)は、家に着くと、真っ先にワンコ部屋に入ります。

真ん中の子(中学生)と一番下の子は、ワンコとのふれあいを

楽しみますが、一番上の子(高校生)だけは、何故かワンコが苦手で、

ワンコ部屋には近づきません。

 

1枚目:ベッドの上を占拠するワンコ達。

    さて、どうやってこの中にもぐりこもうかな?

 

2枚目:お散歩。私と父と兄のいつものメンバーに加えて、今日は、姉と姉の一番下の子が

     参加しました。

 

3枚目:小柄な姉は、黒タン君担当です。

 

4枚目:姉の一番下の子は、まだ小さいので、&君担当です。

 

5枚目:姉と姉の一番下の子とダックスズ。

 

6枚目:自分は、アンディ君とピクシーちゃん担当です。

     今日は、このようなリードを使って、2頭引きしました。

 

7枚目:兄は、ラブちゃん(右)と純ちゃん(左)担当。

     いつもの腰に巻く2頭引きリードですね。

 

8枚目:3人と4頭。

 

9枚目:ピクシーちゃんとアンディ君。

 

10枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。父が担当。

 

11枚目:&君。

 

12枚目:姉と姉の一番下の子。東京に帰る前にご挨拶。

 

13枚目:アイちゃんとアンディ君。別れを惜しんでいます。

     こうしてみると、アイちゃんは大きいな?。


2009/01/02 23:51 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
